ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ツン2パーセントな謎テンションへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

今度ははぴだんぶいの合体プレートだね。
とろろちゃんの好きなポチャッコが居るし、はぴだんぶいメンバーもサンリオキャラクター大賞の中間発表で10位以内に入ってるの増えてるね。
クロミちゃんも4位だし(^-^)
かわいいプレートを出してくれるってキッチンさん、いい仕事してるよね(*´∇`)ノ
3年前ならなんば所属の時だったから、丁度留学に来てた時だったね。
あの時はふうちゃんがオタロに移籍することは全く想像してなかった(笑)
100病後、こんだけ病気あったらマジでヤバいっ!((( ;゚Д゚)))(笑)

ゆーり

こんにちは!

サンリオちゃんプレートめっちゃかわいいですね!
タキシードサムにポチャッコもいて、この子達が好きな僕までニッコリです!
僕もいつかプレート頼みたいなって
ダンフェスの練習お疲れ様です!きっと頑張った分だけいい結果が返ってきますよー!
またふうかさんに会いに入国しますねー

まさき

ふうか!ふうか!!ふうか!!!

おはりゃんぴwww
朝、、ちゃんと起きれましたか??笑
寝坊してないかな?笑(って、いつまでイジるねん!てな)笑
いやぁ、これも初めてふうかと会った時の思い出のひとつでありますw
ふうかのライブ、また見たいなぁ……
来週入国出来たらするから!笑
(肉娘)
(肉娘)
(肉娘)
(肉娘)
(肉娘)
あれ、肉娘って、とろろちゃんと……あと……誰だっけ?笑
えーっと……( ´•ᴗ•ก )www
ちゃんと覚えてますよ!この前寝坊した子!
そう!ふうかちゃんですねwww
はい、このくだりそろそろ終わるにゃん!
じゃあ入国した時会えたらいいなぁと思って仕事頑張るにゃん!
ばいにゃん〜

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

とろろちゃんとのユニット頑張ってね✨最近よくプレート入れて貰ってるだね僕もふうかちゃんにプレート入れてあげたいな

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おはよ~

おはようー!
ダンフェス、今年もとろちゃんと組むのね!
ユニット曲めっちゃあるやん、、、(ㅇ¬ㅇ)

体壊さん程度に頑張ってねー!

つん、、
その画像のふうか、すっごい好き()
めっちゃ可愛い!
いつも可愛いけどね

夜更かし良くないよー!と言うてる俺もオールで朝帰りやから何ともいえませんわ(  ・᷄֊・᷅ )
(´-ω-`)…眠い。

オープンからお給仕頑張って!
眠さでふらふらなるとあかんから、気をつけて行ってらっしゃい~!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る