ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おやすみなさいzzZへのコメント

ゆう

こんばんは

今日会えて良かったです!
オタロ入国して思ったことは帰ってきたなって
思ってた笑、謎の安心感というか実家感がある笑
今日撮った不服なふうかちゃんも可愛いので
その事は伝えときます笑

kengo

そろそろ

何もなければ来週あたり入国考えてる〜
会えるかはわからんけど( ˙-˙ )

ゆーり

ふうかさんこんばんは!

お給仕お疲れさまですー!!
バースデープレートめちゃくちゃかわいいですね!
描いてあるのはカワウソかな?僕カワウソすごく好きなんですよ!
てか前に言ってはったけどココア飲んでる!僕もふうかさんがよく飲むって言ってたから最近ココア買うようになったんですよー
お写真全部かわいいから仕事の疲れ癒されますー!
ふうかさんもゆっくり休んでくださいねー!

まさき

ふうかにゃんこんばんにゃん!

おつふうか!!
仕事……疲れた笑 自分よ、お疲れ様。www
あと土日月頑張れば、、休み!!
てことは?入国できるんだよね〜笑するかしないかは別として笑
でもね、仕事してたら早く入国したくてたまらんのよ!
りぃにもめいにもふうかにもぱぁるも早く会いたい!
オタロのみんなに会いたい!!
ふうかとお話するモン(*´-ω-`*)
オタロに行くために仕事してる笑とか言っとく( ^ω^)
ほなまた!ばいにゃん(ฅ•.•ฅ)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

5月に入ったけど、カワウソ(?)が魚を捕まえてるかわいい絵のお誕生日のお祝いプレートもらえたんだね(^-^)
バーチャルでもアイスココアもらえてる。
ココアはやっぱり森脇っ♪\(^o^)/(笑)
肉娘。絶賛ダンス練習中なんだね。
ふうちゃんと初めて会ったのが3年前の6月末だから、来月で初めて出会って3周年だ!o(^o^)o
しかもこのオタロで(笑)
ボクがふうちゃんにジャンケンで勝つのは100秒後だっ!(^_^)v(笑)
今回も黒猫ふうちゃんとてもかわいいこと(*^_^*)

拓海

こんばんは

ふうかちゃん明日オタロード入国するよ。

僕ね今日13日誕生日で25歳になりました。
明日めいどりーみんでお祝いしてもらおうと思います。
土曜日なので、たくさんメイドちゃんに会って、楽しい思い出作りたいな。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る