ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
肉娘。第3シーズン突入…!へのコメント

ゆう

ダンフェス

今回が初めてのダンフェスやから
分からない事あると思うけど
肉娘いいネーミングセンス笑
応援させてもらいます!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

とろろちゃんと肉娘ユニット頑張ってね✨

kengo

はにゃ?

去年はまだ入国してなかったからダンフェスがあまりわかっていない笑
今日も雨やな〜
雨続き嫌やね、、

ゆーり

こんにちは!

ふうかさんお給仕お疲れさまです!
お写真お二人ともとってもかわいいです!
ダンスフェスティバルなんてあるんですね!ユニット名さいこうです!センス!
お肉食べてエネルギーチャージ万端ってかんじですね!頑張ってください!
あと前回のブログの衣装めっちゃ似合ってて最高にかわいかったです!!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

肉娘。第3シーズン・・・、肉娘プリティダービー!\(^o^)/(笑)
にくぴょい!にくぴょい!(←かなり無理矢理(笑))
今年のGWは特に人出が多かったし、限定復帰の子も多かったからね。
るんちゃんは研修の頃から知ってるし、いっぱい思い出があったからね。
ちなみにるんちゃんに初めて会ったのが3年前の7月で、その前の月にふうちゃんに初めて会った(*・∀・*)(笑)
なんば店はマリオモチーフだけど、壁のドット絵には初音ミクちゃんも居るよね。
いつになったらふうちゃんにジャンケン勝てるんだろ?(o´・ω・`o)(笑)

まさき

ふうかちゃん!おつり〜みん!

こんばんにゃん!
昨日はふうかちゃんに初めて会いました✨✨
もうちゃんと名前覚えたから!!!
今日は、ちゃんと寝坊せずにお給仕間に合ったかな??笑笑
次行く時は、とろろちゃんにもお話したいな!肉娘2人に会いたい!
次入国できるのはいつになるんだろ
りぃ、めい、ななちとふうかのおかげで楽しかたよ!

ありがとう!では、また! ばいにゃん!

まさき

ふうかちゃん!おつり〜みん!

こんばんにゃん!
昨日はふうかちゃんに初めて会いました✨✨
もうちゃんと名前覚えたから!!!
次行く時は、とろろちゃんにもお話したいな!肉娘2人に会いたい!
次入国できるのはいつになるんだろ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る