ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ご注文はねこですか?うさぎですか?へのコメント

たけぽよ

写メありがとざんす

りぃちゃんとの写メ凄く良かったよ
凄く楽しそうで
ありがとう(´º∀º`)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

昨日はGWウィーク最終日だったねたくさんライブ出来てひなたちゃんるんちゃん復活お給仕もあって楽しい1日になって良かったね✨

ゆーり

お返事ありがとうございます!

GWお疲れ様です!
ハンバーグかな?めっちゃかわいいですー
濃い緑じゃなくてミントグリーンですね!覚えました!
やっぱりふうかさんお耳似合っててめちゃくちゃかわいいですね!
次にお会いできるときもお耳付いてるといいなって気持ちと、違う雰囲気のふうかさんも見たいなって感じです!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

謎の(かわいい)生物シイタチ、捕まえたら高く売れそうΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
黒猫りぃちゃんとふううさちゃん、楽しそうにじゃれ合ってて良きです~(*´∇`)ノ
昨日はどうもありがとう!
GWでバタバタだったけど、るんちゃんに久々に会えたし、ふうるんのユニットでHoney Comeライブ楽しかったです~((o(^∇^)o))
次はジャンケンになりそうな予感(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

クレヨンしんちゃん

おじさんも、体調気をつけるね。(笑)

誰が、おじさんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
何や、楓浜(ふうひん)!(笑)(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

kengo

さてさて(^^;)

GWは行けない、、
いつカムバックしようか(-_-;)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る