ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ふうかはシイタチを捕まえた!へのコメント

ゆう

シイタチね

コメント何書こうか考え中
うーん
ブログ読みましたと報告コメントって事で

ゆーり

シイタチかわいいです!

ブログ待ってましたー!
ふうかさんのイメージカラーって緑なんですね!僕の推しの色といっしょです!

かわいらしいお写真もありがとうございます!たすかります!
またオタロ店行きますね!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

マジカルフォンが調子悪かったんだね。
シイタチって珍しい生き物だね(^_^;)(笑)
襟には何気にト◯ゲが居る(笑)
夢見るふううさぎ、何度見てもかわいい(*^_^*)
でもうさ耳にしてはりぃちゃんが喜びそうなお耳(U・∇・)U(笑)
Honey Comeと有頂天、恐らく交互になりそうな予感(笑)
今回のお祝いプレートはカメレオンじゃなくてヨッシーだね。
アナウンス<お誕生日のお祝いプレートはただ今締め切りました(*>∇<)ノ(笑)

TAKAHIRO

マジカルフォン治って良かったね

ふうかちゃんおはよう

クレヨンしんちゃん

愛していると素直になれば、思いは全て伝うでしょうか?

頬を静かに流れた星に、祈る願いはかなうでしょうか?

おっと、失恋!(笑)(^-^)
それを言うなら、失礼やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

わしゃ、生きとるぞ!(笑)\(^-^)/

ちなみにタイトルは、偶々今聴いてた歌の歌詞を引用しました。

引用しても、良いんよ~。(笑)(^-^)

えっ?
ふうか、シイタケ捕まえた?(笑)(^-^)
と思ってよくよく見たら、「シイタケ」じゃなくて「シイタチ」やった。(笑)(^-^)

最近寒暖差激しいから、身体には気をつけてるんやで。

以上、しんちゃん「シイタチ」を「シイタケ」と読んでしまったってよ!(笑)
でした。
タイトル変わってる!(笑)(゜o゜)\(-_-)

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る