ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
大人っぽくみえますか??へのコメント

大魔王あーくん

ふうかちゃーん初コメばいね〜

良いねいつもとちゃう感じでギャップ萌えしてまいそやわ〜
そう言えば俺ちゃんの友人に話しかけられたちゃうけね〜
また会いに行くから待ってな〜❤bb2j5

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

ちょちょちょちょちょちょ

え、なに、まって、ちょ、その写真好きすぎるぞ、、
たまに不意打ちでめっちゃ大人っぽい表情するのドキッとする!
(`ㅂ´)

土曜日、BD入国、お祝いしてくれてありがとう!!!
去年は都合合わへんかったけど、今年はふうかにお祝いして貰えてめちゃくちゃうれしかった!!
いい21歳にできそうや!
会った時19やったのにもうそんなに経つか、、時の流れは早いって実感、、
月末ふうかと出会って2年やもんな、、まじではやい、、びっくりしてる(それより前からあってるような感覚もある)笑
来れる頻度はだいぶ減ったし、何か入れたり大したことそんなにしてないけど、いつも楽しい時間をつくってくれてありがとね!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

かもちゃんとらむねちゃんとお食事行って来たんだ

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

大人っぽい感じのふうちゃん、素敵です~(*^_^*)
餃子・・・、おうざのぎょうしょう(笑)
確かにうさみみと言われたらそう見えるし、マイメロちゃんも耳垂れてるね ̄(=∵=) ̄
クロミちゃんにはこの勢いでわんわん三強の一角崩しをして欲しい!(これ言ったらわんわん推しの子に怒られる・・・(笑))

昨日はどうもありがとう!
ライブとか色々楽しかったよ~((o(^∇^)o))
昨日は疲れてたからたまたま負けたんだと思う(笑)

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ゆーり

お給仕お疲れさまです!

お友達とおでかけ最高ですね!
美味しいもの食べていっぱい笑うの幸せでしかないから羨ましいです!
お写真もめっちゃ大人っぽいし、その中にもふうかさんのかわいさが出てていいお写真です!
休日のお給仕大変やとは思いますが頑張ってください!!!

まさき

ふうかちゃん!ごめんなさい

今日はおひさまかぁ!寝坊してない?笑
あのね、ふうかととろろに謝らないといけないことがあって

kengo

はい

あまり喋ることはできなかったがハイパー楽しかったどす!
あっ、写メ!
せっかく被ったのに撮ってないやん!
久々にほぼラストまでいたのに、、
ふうけちゅんはとても大人っぽいです^ ^
久々にカラオケ行きたいな(._.)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る