ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 大人っぽくみえますか??

大人っぽくみえますか??









こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお月様でした(๑ ́ᄇ`๑)



連休明けだったのでとっても元気いっぱいなお給仕でした✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


しゅうご主人様♡


元気チャージしたから今日もまたジャンケン勝てたのかなぁ(๑ ́ᄇ`๑)フフフ

ライブ楽しかったねぇ✧︎✧︎

ウサギだからシナモンよりかはマイメロ、、かな?笑

わぁ懐かしい思い出だね!!!(˙꒳​˙ )

ふふふ!!!クロミちゃんの勝利の時も近いかな…!!!♡

変な影響受けないでーーー( ´꒳​` )




たがっしーご主人様♡


今日はお月様だったから会えなかったねぇ(´;ω;`)

お誕生日おめでとう!!!!✧︎

おお!!!また次回直接おめでとう言えたらいいな( ´꒳​` )



まさきご主人様♡


たまに眠たい時とか出来ないこともあるけど許してねー(˙꒳​˙ )

おお!!来週もまた会えるといいなぁ✧︎

肉娘。!!!!楽しみしてて!( ´꒳​` )

わかる!オタロのメイドちゃんってみんな可愛くてみんないい子だからねぇ♡

いつ来ても楽しめるよねー(๑ ́ᄇ`๑)



きょうすけご主人様♡


わぁめちゃくちゃ分かる笑

良くはないかもだけどついしちゃうのめちゃわかる(˙꒳​˙ )!!!

古見さん!ぜひ!!!!面白いし可愛いしキュンキュンするので見て!!!!( ´꒳​` )

厳しかったんだね、、また今月中にリトライだー!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


この前夕方の楽しみな予定とは、、



かもちゃんとキッチンのらむねちゃんとのお食事でした(˙꒳​˙ )!!!!



とっても美味しい餃子をたっっくさんたべて



いっぱい喋っていっぱい笑ってわらいすぎて



ほっぺもお腹も痛かった笑笑



その後ひっっさびさにカラオケ行って



そこでもありえないくらいいっぱい笑ってほんとに楽しかった!



楽しすぎて一緒に写真撮るの忘れるやつ( ˙-˙ )ムウ



なので用意して行く前の澄ましてるふうか載せときます←




ということで明日はオープンからお日様です☀︎



土曜日だしたくさんのご主人様、お嬢様に会えるかな♡



いっぱい寝て明日も元気にお給仕するぞー!!!!



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか


いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!