ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 成長見届け隊

成長見届け隊








ちょっとお久しぶりです、どうもふうかです✧︎



今日は火曜ですがたくさんのご主人様、お嬢様来てくれて楽しい1日でした!!!



ライブも沢山させてもらえて嬉しかったなぁ♡♡



そして今日は!!!!



お日様はななちちゃん!



お月様はましろんろんの正制服授与式!!!!!✧︎




レベルアップ祭りですね(๑ ́ᄇ`๑)♡♡♡



正制服とっても似合ってるー!!!!!



頑張って研修終わった二人に会ったらいっぱい褒めてあげてください♡



そしてこちらのめいちゃんももうすぐ授与式控えてます!!



正制服姿も似合うんだろうなぁ、、♡



楽しみですね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ついでにイチャイチャしてる写真も載せときますね…フフフ



ぜひ正制服に上がったななちちゃん、ましろん、



もうすぐ上がるめいちゃんにもいっぱいおめでとうしてあげてね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


Kengoご主人様♡


そうなんだよねーせっかくかぶってもなかなかゆっくりお話できないねぇ(´;ω;`)

今度せめてお写真は撮りたい気持ち!!!!

わーい、大人っぽい?やったー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ウレシイ

カラオケって楽しいよね(๑ ́ᄇ`๑)




まさきご主人様♡


な、なんの謝罪だい…????|ω・)

とりあえずこちらお寝坊はしていません、えらいですか??笑




ゆーりご主人様♡


ありがとー(˙꒳​˙ )

美味しいものもいっぱい笑うのもほんとに幸せ♡♡

えへへ、ゆーりくんはいっつもいっぱい褒めてくれるから嬉しいなぁ✧︎✧︎

お給仕いっぱい頑張りましたー( ´꒳​` )

ゆーりくんもお疲れ様!!!!




しゅうご主人様♡


わーいレアな大人っぽいふうかだよー✧︎✧︎

わんわん三強をクロミちゃんが倒すのをふうかも全力で応援…!!!!!!

怒られるかもしれないけど応援しちゃう笑

そっか疲れてたから負けたのかー(˙꒳​˙ )ウンウン

じゃあ今度は元気な状態でライブ見に来てねー!!( ´꒳​` )

まぁでも勝つのはふうか…フフフ



きょうすけご主人様♡


不意打ちでそしてブログでしか見れないであろう大人っぽいふうかでお送りしました(˙꒳​˙ )

そうだよねー去年はお祝い出来なかったけど今年は出来て嬉しかったー!!!

わかる、2年…?もっと前からでは…??の気持ちがとても大きい笑笑

ユニットライブ出せるように頑張って練習しとくねー(˙꒳​˙ )!!!




大魔王ご主人様♡


わぁ!!!あーくんだ!!!!!

え、コメント嬉しいありがとう!!!

ふふふ、ブログでしかなかなか見れない大人っぽいふうかだよー( ´꒳​` )

そうそう!!そらくん来てたー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

うん!!!また待ってるねー✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


そしてもう1人の研修ちゃんのあんじゅちゃんも今すごく頑張ってます( ´꒳​` )!!!



あと少しで埋まるからみんなぜひお手伝いしてあげてね(˙꒳​˙ )



BIGとかシャンパンとかボソッ



そうそう!!あんじゅちゃんのTikTokの動画みた!!!?



楽器吹いててすご!!!かっこよい!!!ってなった(๑ ́ᄇ`๑)♡♡♡



今新人ちゃんいっぱいですごくフレッシュな日が多くて楽しいなぁ✧︎



ななちちゃんも、ましろんも、あんじゅちゃんもすっっっっっごくいい子で頑張り屋さんで



とにかく可愛くてほんとにお母さんな気持ちでいつも見守ってます笑



素直でいい子たちなのでまだ会った事ないご主人様、お嬢様ぜひ会いに来てあげてねー♡♡♡



あ、もちろんふうかにも会いに来てくれたら喜びます|ω・)ジィッ



ということでそろそろ寝ようかなと思います( ˘ω˘ )



明日はお休みなのでゆっくり寝るんだー( ´꒳​` )



良い子のみんなももうそろそろ寝るんだよー!



みんないい夢見れますように…✧︎



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!