ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
成長見届け隊へのコメント

たかにゃん

ふうかちゃん、いつもありがとうね。

ふうかちゃんは、いつも大人っぽくて足元も綺麗なんだよな!みんなも全体的には綺麗だけど、僕から見ると、ふうかちゃんが、大人っぽく見えるからね。また行けそうな時に行くからね。かもちゃんとゆゆちゃんの卒業イベントに行けそうにないかもしれないからね。

ゆう

m(_ _)m

なんかお久しぶりです?
えっとですねコメントできてなかったんですけど
ブログちゃんと読んでました!
正制服にレベルアップみんなすごい!
あとですねイベントのタペ届きました!今までのタペも
良きでしたが今回のタペめっちゃ可愛い!
また持っていきます!( ̄^ ̄)ゞ

ゆーり

お疲れさまですー!

ふうかさんお給仕お疲れさまです!
ライブいっぱいされたんですね!僕もふうかさんのライブ見たいなー!
機会があれば頼んでみよっかなって思います!
そんときは得意なの教えてくださいね!
お写真みんなかわいいですね!仲良しさんな感じがすごく伝わります!
ゆっくりお休みは満喫できましたか??
リフレッシュして次からのお給仕も頑張ってくださいね!

kengo

(・・?)

またあんま喋れんだ、、

まさき

5分前行動おやくそく!

こんばんふぅ
ふうかちゃん!お給仕お疲れ様です!
フフフ(´^∀^`)フフフ…
謝ったのはね、今週入国いっぱいする予定が仕事で行けなくなってしまったので、申し訳ないと思いまして……笑

お寝坊してない?えらいやん笑
褒めて欲しいのね笑わかったよ〜ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ちゃんと継続するように!笑

それにしても、めいちゃんも明日で研修服ラストか、みんな早い!
来週には卒業組、来月にはあんみつちゃんも……
日が経つの早すぎてつらい!
ふうかちゃんは、えーと、おんぷちゃん剥奪だったよね?たしかwwwwwしっかり〜
頼れるお姉さんなんだから!www(知らんけど)笑
ほなこの辺で!
ばいにゃん

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

昨日はお給仕お疲れ様だね

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

みんな

正制服にアップかー!!
研修ちゃん、みんな可愛い!!
これからが楽しみ、、

めいちゃん、ライブモンスターって聞いたから、またダンスを見てみたいところ!

研修のときのふうかも見てみたかった(100回くらい言うてるきがする)

うん、ちゃんと早く寝た!
朝帰りなんてしてない!したことない!←

ふうかも寝る時しっかりねて、疲れとって元気にお給仕してねー!

大魔王あーくん

ありがとうなのね〜

大人っぽいか〜オタロでも見たいな〜

今度はどんなくせ強い服で行こうかな〜悩み中笑

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

オタロも新しい戦力が正制服になってるよね。
こないだの金曜日はななちちゃんに初めて会えた(・∇・)
二年続けてわんわん三強の天下だから(しかも同じ順位)、今年はクロミちゃん3位以内あっていいかな(笑)
あっ、こないだの金曜日はどうもありがとう!
安定の有頂天じゃんけん楽しかったよ~o(^o^)o
なんばのなみだちゃんにもふうちゃんの有頂天じゃんけん、ブログのコメントで宣伝しといた(笑)
元気な状態なら今度こそボクが勝つ!q(*・ω・*)p(笑)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

いわちゃん

通りがかりに

コロッケ3つととんかつ2枚チキンカツ1枚

みんなおめでとだよ〜
ふぅかちゃんはもうすぐラッキーセブン
おめでとだよ〜( ^ω^ )

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る