ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
そのレンズの奥と視線ぶつかればドキドキで忘れるへのコメント

TAKAHIRO

メガネ似合ってるね

ふうかちゃんこんばんは

ゆう

メガネね

メガネ掛けてるふうかさんは
カワイイデスネ
て事でオーラス頑張ってください!

まさき

黒縁メガネ!

眼鏡をかけると、賢そうに見えたりするよね〜笑
ふうかがメガネかけてると、OLみたい笑
なんだか見慣れないねぇwww
今度チェキ撮る時は眼鏡!だね笑
肉娘頑張ろ〜とろろちゃんとふうかちゃんでチェキ撮りたい!
今度こそ絶対www

しゅう

んちゃ(^0^)ノ

(^_^)/おはよふうちゃん!

今回はアラレちゃん的なメガネだね。
3枚目は完全にご◯んですよ(*>∇<)ノ(笑)
今日はオーラス頑張っての~(^_^)/~~~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る