ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより そのレンズの奥と視線ぶつかればドキドキで忘れる

そのレンズの奥と視線ぶつかればドキドキで忘れる




こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお日様お給仕でした☀︎



平日らしくまったりでお話もいっぱい出来て



楽しい1日でした⊂( *・ω・ )⊃✧︎✧︎



お給仕終わってカゴのなかあさってたら出てきたメガネ( ´꒳​` )



どうですかね、似合いますか???




メガネデイそのうちしたいとおもうけど



実際はマスクでメガネって曇るからなんだかなぁってなるんだよねぇ、、( ˙-˙ )ザンネン



難しいよねぇ、、、



でもふうかメガネ(特に黒縁)だいすきなので



皆さまぜひかけてきてください喜びます←



ということで明日ふうかオーラスです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



黒縁メガネで来てくれてもいいですよ???



とても喜びます⊂( *・ω・ )⊃ブーン



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!