ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 今日お月様☽・:*

今日お月様☽・:*






こんばんは、ふうかです☽・:*



昨日お月様でした⊂( *・ω・ )⊃✧︎



日曜日のお月だから途中からまったりさんで



お話もできてライブもして楽しい充実したお給仕でした♡♡



そんななかいろんなご主人様、お嬢様に



チャレンジなんだってね!!!



応援してる!!!って言ってもらえて改めて



ふうかはみんなに愛されてるんだなあって思った( ´꒳​` )




まだまだ今月始まったばっかりだけどしっかり頑張って行きますね!!!!⊂( *・ω・ )⊃



ということで?明日ふうかおやすみの予定でしたが



急遽お月様お給仕に入ることになりました☽・:*



もう一度言います、ふうかお月様にいます!!!!!✧︎



会いに来てねー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ



オタロ店 ふうか

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!