ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 会いにきてねー!!!

会いにきてねー!!!











おはようございます、ふうかです☀︎



昨日もこの前もバーチャルでもお店ででもたくさんお話できて楽しい1日でした( ´꒳​` )



あとバーチャルで夏メニューのうどんもらったのに



話するのが弾みすぎてたべそびれ、、、


(写真撮る時に食べるふりするって言って1本食べたけど笑)


いざお給仕終わって写真撮ってから食べよって思ってたのに



気づいたらお皿空だったの何で…????謎



美味しかったです、無理なく美味しくいただきました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


その反省を活かし飲む前にバッチリ自撮りをしました( ´꒳​` )エライ



次のバーチャルは早くて6月の後半かなぁ



またお話いっぱい出来るの楽しみにしてます♡♡



そうそう本日6月5日ということは締切ですよー!!!



みさちゃんの花、ケーキ今日までです(˙꒳​˙ )



お給仕し始めてからいっぱいいっぱい頑張ったみさちゃんの卒業みんなでおめでとうしましょう|ω・)




そしてあんみつちゃんのイベント物販は明日までです⊂( *・ω・ )⊃!!



どれもいい内容だなぁとは思うけど



個人的には2番のウィンディーフラワーファイアーセットをとても推していきたい気持ち、、(˙꒳​˙ )



なんせあの名言…迷言?を元にこちらのセットを作ったそうです…( ´꒳​` )フフフ



どの名言か分かるかなぁ???(あんみつちゃんは迷言達人)



分からない方は聞きに来てねー( ´꒳​` )ニンマリ



そしてクッションメイドちゃんの顔ばーーーんっ!!



ってな感じのになる予定らしいです笑笑



とても気になるのでぜひゲットして持ってきてください(˙꒳​˙ )



あんみつちゃんいわくそれを持って



写真を撮る時に顔の前にするとそのキャストになれる!!!との事なのでぜひお気に入りキャストになる魔法かかっちゃいましょう笑笑



ということで今日はふうかお月様です☽・:*



とろちゃんとかぶってる!!!!



肉娘。チャンスですよー⊂( *・ω・ )⊃ワーイ



ライブいっぱいしたいなぁ✧︎✧︎



楽しい日になりますように♡♡



ご入国お待ちしてます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



オタロ店 ふうか



いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!