ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ふうか頑張る月やって来ました。

ふうか頑張る月やって来ました。









こんばんは?おはようございます?ふうかです☽・:*



ほんとはもっと早い段階で書き始めてたのに



お世話中のヤモリさんが逃走してなっかなかにてこずった結果こんな時間になってしまいました、、( ˙-˙ )アルェ?



タイトルに書いてある頑張るとはなにか…??



そう!!!!!ふうか!!!!



この度リーダーチャレンジすることが決定しました⊂( *・ω・ )⊃!!!!!!!ワーイ



1日に決まって早速応援のプレートもらっちゃいました✧︎




あとしばらく会えてなかったご主人様からお誕生日のお祝いもされちゃった( ´꒳​` )ウレシイ



リーダーチャレンジは誰でも出来るものじゃないので



させてもらえるだけでもとっても光栄です( ´꒳​` )



でもするからにはしっかりチャレンジ成功させて!!!!



絶対!!!!ドリーム着ます!!!!!!!!



なのでいつもよりちょっと多めにふうかに会いに来てくれたら嬉しいなぁの気持ちです|ω・)



あとライブいっぱいな月に出来たら嬉しいです(˙꒳​˙ )



あ、そのためにも覚えかけの新曲たち出さなきゃ、、( ˙-˙ )



チャレンジも新曲出すのも応援してねー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



そうそうお返事出来てないけどしっかりコメント読んで励みになってますよー( ´꒳​` )アリガトウ



最近ブログ書けてない日多かったから今月はいっぱい書くつもり(˙꒳​˙ )フフ



1日の時バーチャルでご飯いただいてくまたん食べた( ´꒳​` )✧︎




美味しかったーご馳走様でした✧︎✧︎



この写真見てたらお腹すいてきたなぁ、、、



もう早めに起き出して朝ごはん食べようか悩ましいところ、、( ˙-˙ )ムウ



まぁとにもかくにも今日はふうかお日様でお待ちしてます☀︎



たくさんのご入国お待ちしてます⊂( *・ω・ )⊃✧︎



オタロ店  ふうか





いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!