ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより あっという間に過ぎていった5月

あっという間に過ぎていった5月










おはようございます、ふうかです☀︎



いつの間にか6月になっちゃって時間の流れに乗れてない…( ˙-˙ )



5月最後は盛りだくさんだったからいつも以上に時間の流れが早かったなぁ、、



かもゆゆまむのイベント!!!



そしてかもゆゆの卒業、、、(´;ω;`)



どっちの最終日もたくさんのご主人様、お嬢様が来てて



いっぱいのお花だったりケーキだったり



プレゼントが届いてて愛のある日になりました!!!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


かもちゃん



また一緒にお給仕がいっぱい出来てふうかはとても幸せだった!!!

今まで卒業の日に泣くことはあってもその前から何度も泣いたのは初めてでした笑

それぐらい卒業するのがとても寂しくて受け入れられませんが国に帰っても笑顔なかもちゃんでいてください♡



ゆゆちゃん



お顔がとにもかくにも可愛いくてホントに何しててもマイナスイオンが出てた!!!(˙꒳​˙ )

そんな癒しな可愛いゆゆちゃんが卒業しちゃったのまだ信じられない、、、

そしてゆゆちゃんと一緒に肘神様をしたのは一生の思い出です( *˙˙*)←

不思議の国に戻っても元気でね( ´꒳​` )



書き出したら止まらないので頑張ってかなり短くした笑笑



かもちゃんもゆゆちゃんもほんとにほんとに



だいだいだい大好き( ´꒳​` )♡♡♡♡



2人がこれからも楽しく元気に過ごしてくれることを祈ります!!!



今日また夜にもブログ書こうと思うので待っててください✧︎



ではでは、今日も1日いい日になりますように♡♡



オタロ店 ふうか




いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!