ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
僕的にはミルクの骨!!!へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは✨

オーラスお疲れ様だね

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは✨

オーラスお疲れ様だね

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

肉娘プリティダービー5位、やったね(o^-')b!
このまま順位が上がればまたなんばに出走出来るね。
いぬ耳ふうちゃんにわんわんパフェ(U^ω^)
わんわんと言えばシナモン三連覇もスゴいけど、クロミちゃんが初めてマイメロに勝ったばかりか、初の3位でわんわん三強の一角を崩したね!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
クロミちゃんが初めてマイメロに勝ったから、ボクもふうちゃんに勝てる気がする(←まだ言ってる(´-ω-`;)ゞ(笑))
かぐや様のプレート。ボクは藤原千花派ですっ!(笑)

いまちゃん

こんばんは(^^)

この前は、連続「エキセントリック」ありがとうございました♪

ふうかさんのダンス見ると元気になります
なので、いっぱい元気になりましたっ

また元気もらいにいきますね(^.^)

kengo

久々

リーダーの応援行けんかもm(._.)m

ちん

ふうかちゃんへ

ふぅけ!おはよー!ちんさんだ〜ぁ!
コメ返、ありがとう!
ワハハ!もう、いじられる、準備してるやん!
でも、ふぅけ、いじられるうちは、華!
いじられなくなったら、終了!
まぁ、ふぅけ、まだまだ、大丈夫!
ふぅけ!なので、がんばれよ!

キッド

おはよう

なう(2022/06/16 04:44:05)ごめんやで朝早くからこんな時間からコメント失礼します(寝ぼけとる)近いうちに入国するけど、その日居るかわ、分からん

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る