ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 僕的にはミルクの骨!!!

僕的にはミルクの骨!!!










こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はオーラスでした☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



お日様もお月様もまったり、、かと思いきや



ライブいっぱい出来て楽しい1日になりました( ´꒳​` )



わーい、いっぱい踊ったー⊂( *・ω・ )⊃フフ



久々にこんなに連続踊った!!って思ったら



みるあちゃんにこんなに赤くなってるの初めて見ましたーって言われた笑



今日じゃないけどこの前!!!



可愛いプレートもらった!!!!⊂( *・ω・ )⊃



かぐや様に激励されてしまった、、、(?)



いっぱいいっぱい頑張れそうです素敵なプレートありがとう笑笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


キッドご主人様♡


わぁぁ、ふうかウマ娘全然分かんないんです(´;ω;`)

でもキッドさんのコメント読んで気になったから調べたらどのキャラも可愛いですね!!!

マンハッタンカフェはビジュも声優さんも特にめちゃくちゃよきです!!!!⊂( *・ω・ )⊃




しゅうご主人様♡


そうそう一緒に出走してきたよー⊂( *・ω・ )⊃ブーン

いやもうほんとに!!!

なんば広くて広くてずっとソワソワしたわ( ´꒳​` )笑

ジャンケン以外…??ジャンケンもふうかが勝つよー?( ˙-˙ )ン?

ウマ娘ふうかはとてもレアレアなんだー!!!




ちんご主人様♡


ちんさんー!!!!

見直してくれたー??わーい褒められた!!!⊂( *・ω・ )⊃

え、見事に安心してたのにいついじるかわからんのかぁ笑

まぁいつでもいじられていいように用意しとくね!(˙꒳​˙ )

いつでも限定復活してくれるの大歓迎だよね!!!!!

こちらこそ!!!みさちゃんの最後を一緒に見送ってくれてありがとう!!( ´꒳​` )



ゆうご主人様♡


昨日オーラスとてもとても頑張りました(˙꒳​˙ )ホメテ

名古屋は楽しめましたかー??|ω・)

またお土産話受付けてるよー笑笑




まさきご主人様♡


確かにあんみつちゃん味のあるタイトルになってた笑笑

あんまり意識してなかったけどまぁさすが意思を継ぐソウルメイトってことかな?笑

ふうかのドリーム、、ふうかも楽しみ!!!( *˙˙*)

でもふうか1人の頑張りじゃなれないからまた会いに来て応援してねー|ω・)

お仕事大変みたいだしまさきくん無理はせずにね(˙꒳​˙ )!!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



この前久々に犬耳生えてきて喜んで犬パフェと自撮りをした( *˙˙*)ワン




いただきまーーす!



甘くて幸せです(˙꒳​˙ )フヘヘ



明日はふうかお月様ですね☽・:*



もう6月も半分が過ぎましたね……(˙꒳​˙ )



あと半分しっかり頑張って来月からドリーム着れるように



今月全力で走り切りたいと思うのでご主人様、お嬢様( *˙˙*)



ちょっとでもふうかのいる日に来てくれると嬉しいなの気持ち|ω・)



そしてぜひライブをたくさんしてくれたらなお嬉しい←



そうそうライブといえば!!!!!



肉娘。!!!!!順位上がりますた⊂( *・ω・ )⊃!!!!!!



嬉しい、とてもとても嬉しい…☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!!!



みんなの応援のおかげです、このまま上がって



なんばで大きなステージでユニットがしたいなぁ…|ω・)



今後も応援よろしくお願いします!!!!(˙꒳​˙ )



明日もいっぱい踊れる楽しい1日になりますように✧︎



お月様でご入国お待ちしてます☽・:*



おやすみなさいぃぃぃ( ´꒳​` )スヤァ



オタロ店 ふうか

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!