ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより こんばんは?こんにちは??おはようございます???

こんばんは?こんにちは??おはようございます???





こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はひっっっっさしぶりのなんばでのお給仕!!!!



ずーーーっとひたすら広いなぁって思いながらお給仕してました笑



ライブをたくさんさせてもらえたのも



もちろん嬉しかったですが久々のなんばで心細かったのが



会いに来てくれたお嬢様、ご主人様いてすごく嬉しかったし心強かったです!!!!⊂( *・ω・ )⊃



スケットとしてとろちゃんも召喚したので大きなステージでユニット出来てほんとに楽しかった!



ステージ広いから大きく踊っても当たらない!!!



やっぱり広い!!!!!ってなった笑笑笑



次のなんばお給仕はいつかなぁ??



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


レンズの奥の視線編


しゅうご主人様♡


そうだよー大きめ黒縁メガネとっても好み( ´꒳​` )♡

たしかに完全にご飯のお供笑笑笑

最近食べてないなぁ今度ゲットしよう笑

ありがとー頑張ったよー(*′ω′)b




まさきご主人様♡


OLみたいは褒めてる…???|ω・)

ちゃんと賢そうに見えてるでしょう?ね??ね????圧

おおお、メガネ準備しとかなきゃだ( ´꒳​` )

そうね!!!この前撮れなかったから今度こそ!!!

肉娘。チェキ撮ろね⊂( *・ω・ )⊃リベンジ!!!!



ゆうご主人様♡


メガネだよー( ´꒳​` )

えそのカワイイデスネってほんとに思ってる??|ω・)

物凄く棒読み感出てるけど無事ですか?( ˙-˙ )ムゥ

オーラスは無事頑張れましたけども、、、!!

今度会った時にこの可愛いですねは思ってるのかどうかの真相聞くの楽しみにしてるねー(˙꒳​˙ )




昨日は馬編


しゅうご主人様♡


スペシャルフウカ号、、勝てそうかな?( ´꒳​` )

古巣そうだよねぇもともとはホームだからね✧︎✧︎

そうだよー髪型ウマ娘ふうかはとってもレアレアです笑

うまぴょい!うまぴょい!!はふうかもできるよー頑張って覚えた⊂( *・ω・ )⊃ピョイッッッ




キッドご主人様♡


今日なんばで挨拶だけしか出来なかった(´;ω;`)

またぜひオタロ店でもお待ちしてます✧︎✧︎

その時はゆっくりお話できたらいいなぁ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワクワク




ゆうご主人様♡


今日は来てくれてありがとうー!!!!

ライブもすっっごく楽しかった( ´꒳​` )✧︎

え!!!!持ってきてたの!!?

タペストリー飾ってほしかった!!!!!!

次持ってきたらちゃんと飾ろうねー⊂( *・ω・ )⊃

んんんん、ポニーテールはホントのホントのほんっっとに気が向いたらするねー←


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



今日は…!!!!



そう!みさちゃんの最終お給仕です(´;ω;`)!!!



ふうかもお月様からお給仕なので



みんなで最後いい思い出作ろうね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!



オタロ店 ふうか

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!