ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ひとくちあげてもいいですよ?( *˙˙*)

ひとくちあげてもいいですよ?( *˙˙*)






こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお月様でした⊂( *・ω・ )⊃



ライブもしたりお話も出来てたのしい充実したお給仕でした☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


犬耳三つ編み(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワン




カバンから出てきた可愛いクシにテンションが上がりました笑



実際にこの色のアイスはだいたいチョコミントなのであんまり好まない…笑



でも可愛いからよき!!!!!!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


キッドご主人様♡


寝ぼけながらもコメント書いてくれてありがとうございます⊂( *・ω・ )⊃

おお、今度オタロ入国予定なんですね✧︎

わぁいつだろう、ふうかいる日だといいなぁ…

会えますように☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝☽・:*



ちんご主人様♡


こちらこそコメントありがとうねー!!!

そ、そんないじられる準備なんでなんのことかなぁ…??笑笑

まだまだ大丈夫ならよかったε-(´∀`*)ホッ

はーい、頑張ります!!!!

なので見守っててねー✧︎



Kengoご主人様♡


久々コメントありがとう( ´꒳​` )

そうかぁ、まぁ仕方ない( ˙-˙ )

来れなくても頑張れーの念だけでも送っててくれたら嬉しいな✧︎



いまちゃんご主人様♡


わぁいまちゃんだ!!

コメントありがとう!!!!

こちらこそ連続エキセントリックありがとう、ほんとに楽しかった笑

えへへ、ふうかのライブで元気になるのー?嬉しいなぁ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いつでも元気あげれる用意して待ってるねー✧︎



しゅうご主人様♡


そなの!!!!!肉娘。5位!!!!!!!

凄く嬉しい( ´꒳​` )

そうなんだよねなんばに出馬するべくまだまだ頑張っていきたい気持ち…!!!!(っ ॑꒳ ॑c)

サンリオのランキングビックリだよね!( ˙-˙ )!

えへへクロミちゃん嬉しいねぇ♡♡

いやでもしゅうちゃんとはふうかが勝つけどね?笑

ちかちゃんも可愛いよね!!!とても良き⊂( *・ω・ )⊃♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



帰りに果物入ってる紅茶ゲットして飲んだんだけど



とても高貴な味がして美味しかった( ´꒳​` )



果物の中でダントツで桃が好きだから桃が入ってるだけでも優勝なんだよね笑笑



ひとくちどうぞ…??



ということで幸せチャージしたふうかは明日もお月様です☽・:*



明日たくさんのご主人様、お嬢様に会えますように♡



おやすみなさいぃぃぃzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!