ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ひとくちあげてもいいですよ?( *˙˙*)へのコメント

いわちゃん

半分

頭にコロッケついてるで〜www

頑張る月間も半分きましたね
残り半分も頑張ってや〜*\(^o^)/*

ゆーり

こんにちは!

ふうかさんお給仕お疲れさまです!
犬耳も三つ編みもめちゃくちゃ似合ってて、すっごくかわいいですね!
余計にふうかさんに会いに行きたくなりました…!
桃が好きなんですね!
僕も桃大好きなんですよ!今度見つけたら買ってみますね!!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

昨日はお月様だったんだたくさんライブ出来て充実したお給仕になって良かったね✨

まさき

遠慮なくいただきます!

おはよ〜ふうかちゃん
何時にブログ上げてるの

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

夏はさっぱりフルーツティー。
もももおいしいけど、アップルティーもおいしい(*´∇`)ノ
チョコミントのアイスは評価が分かれるね(笑)
ダンスフェス決勝に出場出来て、ドリームになってなんばに凱旋出来たら最高だよね!
千花ちゃん、かわいいしあの天然キャラが好き(^-^)
クロミちゃん、女の子キャラでは初の1位だね(o^-')b!
キティちゃん、うさぎにも負けた・・・(/_;)(笑)

クレヨンしんちゃん

傷つくだけの、世界なら。

要らない、要らない、要らない、要らない~。

おっと、失礼!(笑)\(_ _)

ここで、速報です。
来週月曜日、お月様入国します。(^-^)
以上、速報でした。(^-^)

ふうひんに、会えるかな?(笑)(^-^)
って、パンダかよっ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

まぁ冗談は置いといて、月曜日・お月様入国するので。
会えるかな?
まぁむ!(笑)(^-^)

あっ、ごめん!(笑)(^-^)

「おじさん」っていうの、「まぁむ」って思ってた。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

キッド

おはようございます、…zzZ

オタロ入国するとなればもう1冊なんか持っていこうかな?オタク感的なって言っても少ないしなぁごちうさ1冊だけ持っていこ、Is the order a rabbit ?これで(ご注文はうさぎですか?)になるみたいwwオタロ入国楽しみにしております。

ゆう

なるほど

そのジュース前に紅茶のやつ美味しいって言って
ブログあげてて、買いに行った時そのピンクのやつも
あったから飲んだよ笑
今日お月頑張ってください

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る