ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
髪の長さってなやましいへのコメント

いまちゃん

こんにちは(^^)

髪の長さって、少し長いか短いかで印象が変わりますもんね

ロングもセミロンも、どっちもかわいいから大丈夫ですよ(´∀`*)


happy Halloween
ありがとうございました♪

今日も元気を、ありがとです


体調崩されませんように

気をつけてくださいね(^.^)




あっ、自分髪はセルフカットしてます

//ロッキーの撮影

ふふふふうけちゃん

セミロンも熱い〜!
髪って切ると伸ばしたくなるよね、、!

ゆう

ロング派(ポニテ見たい)

髪の長さ悩ましいな>_<
マジで変化に鈍感やから変わっても
分からない可能性あり(°_°)
浴衣柄おまかせにしようと思ってたけど
一緒に考えるの良きやな!

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

髪の長さについて考えてるだね

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

確かにどの長さにしようか、悩ましいよね。
ちなみにボクは基本的にはロング派だけど、ある程度の長さがあった方がいい。
夏は飲み物もアイスもさっぱりとした方がスッキリするね(^-^)
千花ちゃん、後オチキャラなのも良き(笑)
キティちゃん、来年こそはうさぎに勝ちたい(笑)
何が変わったのかクイズ、答えは制服が(良い方に)変わりましたになったらいいね(^ω^)

キッド

29日辺りと言ったが,,,

29日辺りと言ったが、、、しばらく入国する暇も無く、仕事ばかり

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る