ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 髪の長さってなやましい

髪の長さってなやましい












こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳



たくさんお返事書いたので読んでくれたら嬉しいなぁ⊂( *・ω・ )⊃


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


ひとくちあげる編


ゆうご主人様♡


だからなんか見覚えあったのか!!!

飲んだことないけど見覚えあるなぁって思ってたのスッキリした笑笑

昨日も今日も頑張ったよーえらいー??(˙꒳​˙ )

いっぱい褒めてくれていいよ?笑



キッドご主人様♡


キッドくん!!!!

ごちうさ持ってたねぇ⊂( *・ω・ )⊃

バタバタであんまりゆっくり話せなかったけど会えてよかった✧︎✧︎




しんちゃんご主人様♡


うううう、ふうひんは明日は家でゆっくりしてるー( ˙-˙ )ザンネン

またいる日にも来てねー?(´;ω;`)

あ、しっくりふうひんって自分のこと言ってたわ笑

また会えるの楽しみにしてるねー✧︎




しゅうご主人様♡


だいぶ暑くなってきたらさっぱりが美味しい季節だねぇ( ´꒳​` )

確かにアップルティーも美味しいね♡

そうなったらおめでとう続きだ!!そうなるように頑張る( *˙˙*)

わかるちかちゃんあの天然さとてもよい✧︎

おおお!そうなんだ余計にクロミちゃん嬉しいな!!!

ああああキティちゃん、、、(´;ω;`)



まさきご主人様♡


はい、遠慮なくどうぞー⊂( *・ω・ )⊃

お月様終わりに帰ってきてゆっくり書いてるとこんな時間になっちゃうね笑



ゆーりご主人様♡


ゆーりくんはいつもほんとにいっぱい褒めてくれるからブログの書きがいがあるなぁ( ´꒳​` )

いつでも逢いに来てくれていいんですよ??←

待ってます‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)!!

美味しかったから!!ぜひ!!!!

また飲んだら感想聞かせてねー( *˙˙*)




いわしゃんご主人様♡


コロッケついてないもんー!!!

そだね、後半戦も頑張っていきます…!!( ´꒳​` )

応援しててねー✧︎✧︎



タイトル浮かばない編


せんせいご主人様♡


せんせいに久々に会えたの嬉しかった!!

ほんとに爆速だったね、、

また次会えるの楽しみしてます!!!!




Kengoご主人様♡


おお!!!!

来る日ふうかがいる日だといいなあ( ´꒳​` )



キッドご主人様♡


迷子になりながらも来てくれたんだね!!(˙꒳​˙ )

初めて行くところって緊張するよねぇめちゃ分かります!

バタバタだったけど前のなんばの時よりはお話出来たしチェキもとってくれて嬉しかったありがとう✧︎✧︎

おお、あの後なんばにも行ったんだ楽しい1日だ!!

結構遠いところから来てくれたんだね|ω・)!

また待ってますー‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)♡




ゆうご主人様♡


ほんっっっとにそうタイトル難しい、、、

よく本文書いてるのにタイトルで詰まって考えながら寝ちゃってブログ次の日にあげることとかあるもん笑

わぁぁぁぁ!!!!え、なにわざわざ聞かなくても絶対分かってるやつじゃん!!!

直接答えるのでまた次に会えた時に一緒に柄考えようねー(?)( ´꒳​` )




ゆーりご主人様♡


えらい??偉いよね( *˙˙*)フヘヘ

ふうかもアラーム無いと普段なかなか起きれないから起きれてビックリした笑

えへへ今日もいっぱい褒めてくれる嬉しいな( ˘ω˘ ) ♡

いつもふうかのモチベを上げてくれてありがとう♡♡




かつご主人様♡


かつくん!!!!

お話出来たし一緒にお写真も撮れてふうかも嬉しかったです✧︎✧︎

えへへ、いい思い出が増えたならふうかも嬉しいな♡

遠くから来てるって行ってたけど次はいつかなぁ、、、また来月にでもお待ちしてます←




Takeruご主人様♡


たけるんるん!!!!!

そうだね、、、ライブは無効だね、、(´;ω;`)

バタバタだったからホントに申し訳なかった、、泣

タペストリーは可愛く撮影するからお家に届くの楽しみにしててねー✧︎✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



写真見返してたらだいぶ髪の毛伸びたなあと思って



まだ伸ばしたい気持ちともうちょっと短くしてもいいなぁという



真反対の気持ちになってとても困ってます、、、



今これくらいの長さなのですが(˙꒳​˙ )




前はしばらくずーっと長かったんだよねぇ、、




ここくらいまでまた伸ばしたい気持ちと



これくらいの長さに




戻したい気持ちもあるのです( ˙-˙ )ンンン



とりあえず短くしてもしなくてもそろそろ美容院予約しなきゃな( ˘-˘ )ウンウン



また近々何が変わったでしょうクイズがあるかもですね( ´꒳​` )ワクワク



そろそろ今日は寝ようと思います( ˘ω˘ )



みんなもゆっくり寝るんだよー



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!