ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより あーめあーめふーれふーれ

あーめあーめふーれふーれ










こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお日様雨だったけどたくさんの



ご主人様、お嬢様が来てくれてわちゃわちゃで



ライブも出来て楽しいあっという間な一日でした♡♡♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


キッドご主人様♡


来れなさそうなのかぁ、、( ˙-˙ )

んんんまぁ忙しいのは仕方ないもんね、、

キッドくんが頑張れるように念を送っとくね!!๛ก(ー̀·̫ ー́ ก)ハッ




しゅうご主人様♡


そっかしゅうちゃんロング派なんだ( ´꒳​` )

わかるー夏の暑いうちはサッパリが美味しいよねぇ✧︎

わぁぁぁあ!!!何が変わったかクイズで正解は制服!!!!言いたいなぁ(˙꒳​˙ )

言えるようにあと少し今月頑張るね!!!✧︎✧︎




ゆうご主人様♡


()の中に強い思いを感じる笑笑

結構切ったのに気づいてもらえなかったらしばらく言い続けると思うので気をつけて(˙꒳​˙ )テヘ

浴衣の柄全然決めれず終わったけどまだ時間あるもんね、ゆっくり決めようねー⊂( *・ω・ )⊃ワーイ




ロッキーの撮影ご主人様♡


ロッキーの撮影!!!!!

コメントありがとうーー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

セミロングもいいよねぇわかる!!!

そうなの!!!短くすると長いのいいなぁってなるし逆もある、、( ˙-˙ )

次会うときはどんな髪型かなぁ✧︎✧︎




いまちゃんご主人様♡


わーい、今回もコメントありがとう!!!( ´꒳​` )

どっちでも可愛い?嬉しいなぁ( *˙˙*)エヘヘ

HappyHalloweenなかなか踊らないから久々踊って楽しかった♡

心配してくれてて嬉しかった、体調には気をつけるね!

いまちゃんも無理はせずにねー⊂( *・ω・ )⊃

また来月会えるの楽しみしてるー✧︎

てか、え、いまちゃんセルフカットなの??!

前髪は分かるけど全部って事!!?


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



髪の毛伸びて来て下ろしたい気持ちもあるのに



湿気と暑さがなかなかそれを許してくれない、、、



そんな時はやっぱりツインテールが1番よき( *˙˙*)



最近全然色んな髪型出来てないなぁ、、、



お団子とかドーナツみたいなやつとかしたい気持ち⊂( *・ω・ )⊃



いつになるか、、楽しみにしてて下さいな(˙꒳​˙ )



………



寝転がったら起き上がれなくなった図。



一緒にごろごろしよー( ´꒳​` )



ということで明日はお休みですふうか✧︎



最近お休みの日寝てばっかりだから



何かしたい、、、(˙꒳​˙ )



でもとりあえず起きるためには早く寝ないと…



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!