ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより Q,なんのポーズでしょうか。

Q,なんのポーズでしょうか。








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお休みでゴロゴロしてゆっくり萌をチャージしました♡



サムネのポーズはなんのポーズでしょうか、、、???



正解は、後半で(˙꒳​˙ )

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


キッドご主人様♡


まさかのクイズ形式だ!!!(˙꒳​˙ )

すごいヒント沢山くれる、、これ外したら恥ずかしいけど③かな…???( ´꒳​` )

おおお!!!リーダー就任式出来るようにチャレンジ頑張るねー!!!✧︎✧︎




なごやかなまあーさんご主人様♡


え!!!もしかしてなんばの時に会ったご主人様かな!!?

ふうかも元気にしてますよー⊂( *・ω・ )⊃♡

今はオタロ店にいるのでまた会えるの楽しみにお待ちしてます✧︎✧︎




しゅうご主人様♡


わかる雨の日で湿気が高いと余計に暑く感じるよねー( ˙-˙ )

ツインテールふうか自身もお気に入り✧︎✧︎

ドリームになれるように今月最後まで頑張り抜くー!!!!




蜻蛉ご主人様♡


かげろうさんだー!!!!!!⊂( *・ω・ )⊃

久しぶりにコメント嬉しいなぁ!!

おお、ふうかがいる日だといいな!

会いに来てねー待ってる( *˙˙*)




ゆうご主人様♡


お休みゆっくり休みました✧︎

うん、カタログ見とくー!!!

柄決め会議っ会議っ(っ ॑꒳ ॑c)♡




っるるお嬢様♡


るるちゃん!!!!!コメントありがとう!!!!!!♡

いやもうほんとにバタバタしちゃった、、笑

全然話せなかったからまた楽しみにしてる✧︎




拓海ご主人様♡


そうだね、無事おめでとう出来たねー⊂( *・ω・ )⊃!

わかるー!!!まのんちゃんも可愛いよね♡♡

仲良くしてあげてね( ´꒳​` )✧︎

寝起きドッキリの写真すごくよかった(っ ॑꒳ ॑c)✧︎

おお、今度は逆パターンするのね!とてもよい!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





正解は………








肉娘。のポーズです!!!ニクー




中間発表見ましたか!!!!???



4位ですよ、4位!!!!!!✧︎✧︎



嬉しいですねぇ上がってます⊂( *・ω・ )⊃ワーイ



このままあと1つ!!!!



あと1つ上にいければ決勝にいける…!!!!



GO会員じゃない方はぜひこれを機会に



なってもらえたらとっても大きな票になるし



もうなってるよって方もお気に入り店舗をオタロ店にしてもらえたらそれも応援になります♡



ライブも引き続きたっくさん踊っていきたいし



あとねあとね!!!



まだ全然入ってないけどタペストリーだったり



ブロマイド、アクキーなどなども喜びます( ´꒳​` )♡




ブロマイドとろちゃんと撮影しに行ったのでゲットしてもらえたら嬉しいな|ω・)ジィッ



初めての方を連れてきてくれるのもすっごく大きな応援になるので



行ってみたいけど、なかなかって言ってるお友達がいたらぜひ今!!連れてきてくれるのも嬉しいかな( *˙˙*)



そんな感じでとてもとても決勝に行きたい気持ちです…!!!!



ダンフェスも応援よろしくお願いします✧︎✧︎



ということで明日、むしろ今日ふうかは



お日様です☀︎



みんな起きれるようにテレパシー飛ばしてねー笑



おやすみなさいぃぃ( ˙-˙ )zzZ



オタロ店 ふうか

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!