ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより にのにのにこにこきゅん

にのにのにこにこきゅん









こんばんは、ふうかです☽・:*



今日にのにのきゅんの絵本に帰る前のらすとお給仕でしたね(´;ω;`)



急遽の報告だったのにたくさんのご主人様、お嬢様からお祝いされてたのは



今まで頑張ってきた証拠だしいっぱい愛されてるんだなと思いました♡♡



にのちゃん初めのお給仕も一緒で最後も見守れたのは運命かななんて思っちゃうね( ´꒳​` )



入ってきてすぐ新人戦、そしてマスターリボンに成長して



すっごくしごできでしっかり者なにのちゃん。



今までいっぱい頑張った分ゆっくり休んで



絵本に帰っても元気でね( *˙˙*)♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


キッドご主人様♡


わーい!!!あってた⊂( *・ω・ )⊃!!!!!

1時間ちょいかぁ、遠いけど来れない距離じゃないね( *˙˙*)✧︎

確かにパンダはスペシャルヒントだ笑笑

アドベンチャーワールドだよね、1回行ったことあるけどすごく楽しかった!!




しゅうご主人様♡


ほんっっっとに嬉しい♡♡♡

そうそう、これは肉まんではなくお肉をパクッと食べてるポーズです✧︎

確かにもう最近急に夏来てビックリしてる、、、

暑さにやられないようにお互いきをつけようねー( *˙˙*)




いまちゃんご主人様♡


ゆっくりいっぱい寝れたー( ´꒳​` )

ほんとにありがたいことにとっても順調に上がってる!!✧︎

ありがとうううう!あと1つ!!!!

上がれるように応援してて(っ ॑꒳ ॑c)♡

ヘアスタイリストさん!!!!

そうなんだ、どうりでオシャレな訳だ(˙꒳​˙ )ナットク




きょうすけご主人様♡


今日まさか来てくれると思わなかったから会えて嬉しかったー( ´꒳​` )

ライブはならずやったけどお写真は撮れたし✧︎

無事溶けずに免許更新はいけたー??

古見さんそうなんよ!!!!

ほんっっっとに出てくるキャラ全部いいキャラ過ぎて最高だよねー⊂( *・ω・ )⊃

また語ろう!!!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


そうそうそう!!!!



この前!!!あんじゅちゃん正制服なりました!✧︎✧︎



本人は研修服の方が似合ってたかなぁって言ってたけど



正制服もしっかり似合ってるよー( ´꒳​` )



しかもあんじゅちゃん正制服になっただけでなく



一緒におんぷちゃんもとったんだよー!!!♪



ぜひ出したてほやほやのあんじゅちゃんのライブ見に来てねー⊂( *・ω・ )⊃ ♡



そしてそして!!!!



ふうか新曲3曲増えました(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡



♡可変3連ミックスを覚える歌


♡ワンチャン僕の女神様


♡PONPONPON



のみっつです( ´꒳​` )✧︎



今日とろちゃんに特訓してもらい一気に3つ覚えた、偉いねぇ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



どれも1人で踊れるけど出来たらPONPONPONはユニットの方がありがたい、、かな?( ˙-˙ )



ちなみに全部肉娘。ユニットできます( 'ω')ノ



次はいつかぶるかなぁ、、、



肉娘。がかぶりーみんしたときぜひ!!!ユニットでも!!!!



見てほしい気持ち⊂( *・ω・ )⊃♡



じぃーーーー



ということで明日ふうかはオーラスです( *˙˙*)



明日からライブの票数が倍になるのでとてもオススメです!!!!(っ ॑꒳ ॑c)



たくさんのご入国お待ちしてます♡♡



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!