ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
にのにのにこにこきゅんへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

にのちゃん、結局一度も会えなかった・・・(o´・ω・`o)
ポチャッコツインテに続いて、シナモンのお耳を着けたんだね(U・∇・)U
サンリオのわんわんはつよつよだからね~(笑)
なるほど、肉そのものを食べるポーズだったのね(笑)
最近は夜も蒸し暑いし、今日は汗だくになりながら掃除してた(;´A`)アツ-

にーやん

にのちゃん

びっくりしました。
さびしくなりますね。素敵なキャストさんやったのにな。


ダンフェスすごいじゃないですか?
いつもやけどふうかさんダークホースなのか、まさか肉娘。4位まであがるなんて。

ぼくは、ゆめふの応援しますね。

キッド

おはよう

相変わらずの早起きなう(2022/06/25 05:28:11)もしかしたら6.29日ワンチャンなんやけどオタロ2回目の入国?の可能性あり?まだわからんwwwその日の気分によっるかなぁなんばか、オタロどっち入国するか、お楽しみに

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る