ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
あーめあーめふーれふーれへのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

お日様お疲れ様だねライブたくさん出来て充実した1日になって良かった✨

拓海

こんばんは

ふうかちゃん昨日会えたね。
今回の目的はあんみつちゃん卒業祝いだね。研修初日から、出会って仲良くなったので、最後に会えてよかった。
あと研修のまのんちゃん可愛かったね。

今回の案寝起きドッキリフォトどうだったかな?僕のいつか仕掛け人としてやってみたいことなのでね。
でも逆になんば店ハイパーで、僕がターゲットで、ひなちゃん、いとちゃん、ましろちゃんが仕掛け人みたいな写真撮れたよ。
次のターゲットは、誰かな?
意外と面白かったので、次回もやろうかな。

っるる

こんにちは

昨日めちゃくちゃ忙しそうでしたねお疲れ様です笑笑
皆ふうかちゃんのこと頼りにしてるみたいで( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )頑張ってください!

ゆう

こんにちは

休みいいなぁ
浴衣カタログまた見といてくださいな
そして柄決める会議しよ笑
では良き休みを

蜻蛉

ふうかおはこんばんちわ〜

この頃中々オタロに行ってないので
7月2日か3日に顔を出しますね〜
ふうかに会えるといいなぁ〜

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

雨の日は通勤も困るけど、湿気が多くて気温以上に暑く感じて汗ばむからより困る・・・(;´д`)
今は風呂上がりがさっぱり系がよりおいしく感じる(^~^)
ツインテなふうちゃん、いい感じだね(*^_^*)
ボク的にはある程度の長さがあった方が好みかな。
今月も後少しだけど、ドリーム制服を着れるように全力で頑張れっq(*・ω・*)pファイト!

なごやかなまあーさん

ふうかさんへ

おこんばんわ
近鉄特急ひのとりがデビューしたときに
母とご帰宅してから早くも3年経ったね!
名古屋のくまモン改めで
なごやかなまーさん
元気にしております
またオタロ店ご帰宅させてもらいますね

キッド

遠いところと言っても関西圏内

さてここで問題です、遠いところと言っても私関西圏内におります、さてどこの県の人でしょう、①滋賀、②京都、③和歌山、④奈良、⑤京都、さて、どこの県から来とるでしょう? (ヒント)①世界遺産、②フルーツ王国、最大のヒント③本州最南端の県 わかるかなぁ答えは次のブログのコメントの中で あ、あと聞いたよアンジュちゃんのブログからふぅかちゃんリーダーチャレンジやっとると、聞いちゃいましてねぇリーダー就任式する日もしかしたら?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る