ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
魔法がとけるチョコみたいにへのコメント

ぽんぽこ

ふうかちゃんこんばんは!

ジト目ふうかちゃん優勝です!!!!!!!!!

大魔王あーくん

何ぬ〜マスク無しやと

おおこれ程嬉しいことは無いばいー❣️
ワシが初めて入国の時もマスクやった

かず ほし

にゃほ

ふうかのマスク無しで また会いたいな もう大阪行きたくなった

いまちゃん

こんにちは(^^)

「魔法少女」とってもよかったです♪
マスクなしで、踊ってるときの表情がいっぱいみれて嬉しかったです(*´-`)

ヘアスタイルも、めちゃかわいいです
とてもよく似合ってますよ♪

「エキセントリック」が不足してきたので、次はお願いしますww

梅雨明けましたけど、暑い日が続きますので
体調崩されませんように(^.^)


ゆう

やっほー

新曲発表会お疲れ様ー
次はちゃんとライブ見れたらいいなぁっと
思ってます(多分) 
✌︎('ω')✌︎

ゆーり

こんにちは!

お給仕お疲れさまでした!毎回かわいいお写真ありがとうございます!
新曲やってはったんですね!見たかった…!!
まだふうかさんのライブは見たことないので機会があったら頼んでみたいな…!
メンダコちゃん早速いい仕事してますね!できるメンダコちゃんってかんじです!
めっちゃ暑いので涼しいとこでゆっくりお休みしてくださいね!

しゅう

メンダコと魔法少女(笑)

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

エプロンが落ちないようにしているあんみつちゃんが残したメンダコ、いい仕事してますね~(^ω^)(笑)
店内のチェキマスクなしOK、これは朗報!(・∇・)
当面はピン限定なのかな?

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんにちは

魔法少女ポーズいいね

キッド

逆にこの時間

おはようなう(2022/07/02 04:01:22)こんな時間に失礼まじかよマスク外して可能⁉️これは、行くしかないって今月仕事でバタバタや、

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る