ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 魔法がとけるチョコみたいに

魔法がとけるチョコみたいに






こんばんは、ふうかです☽・:*


今日は新曲発表会でしたね!✧︎


ほんとはイベントに出したかったけど


結局今日になってしまった魔法少女とチョコレゐト( ´꒳​` )ノポーズ



(落ち掛けのエプロンをメンダコが支えているのがポイントの写真)


まだまだ踊り慣れなくてとっても緊張したけど


これからどんどんいーーっぱい踊っていきたいな♡


ちょっとやみな感じのメロディが癖になる…( *˙˙*)ラリパッパラ




そうそうそう!!!!


今日からなんと!


ライブ、お写真の時マスクなしになりました……!!!!!ワーイ


嬉しい半面とっても照れくさい?恥ずかしい?が正直大きいですが慣れていきたいですね、、



早い時間からブログ書いてたのになんだかんだ


こんな時間になってしまった、、、( ˙-˙ )オヤ…?


そろそろ寝ようと思いますzzZ


みんなもゆっくり寝てねー( ´꒳​` )


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか



いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!