ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 書きたいことつめあわせました!

書きたいことつめあわせました!













ちょっと久々なブログですね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


やっと書けるー!!!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ウレチイ


この前から書こうと思ったら妖精さんのイタズラで書けなくてああああってなってた笑


書きたいこといっぱい溜まってるんだけど


どれから書こうかな……(  ´꒳​`  )ムムム


まずは!


この前もらったプレートから(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)





全部違う内容なのがまたなんともジワジワきますね笑


あー愛されてるなぁって嬉しいなぁってなる(語彙力)


1番下のはみるあちゃんから笑笑笑


今度絶対行こうね( *˙˙*)!!!!!笑


また予定を立てよう!!!(っ ॑꒳ ॑c)♡



そしてまた別日にも!!!!


お給仕入ってすぐセレモニーあるのでって言われてとてもびっくりした!!( ´꒳​` )


素敵なお祝いをありがとう!!!!!!♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


キッドご主人様♡


キッドくんはほんとに毎回早起きなイメージ笑笑

そうそう!!!今月からマスクなしいけるからまた落ち着いたら会いに来てねー( *˙˙*)

忙しいみたいだけど無理はしないでね(´;ω;`)



しゅうご主人様♡


メンダコほんとにいいお仕事をしてくれてます笑笑

いや、ピンだけじゃなくてツーショもユニットもマスクなしでも撮れるよー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

嬉しいよねぇ!!!!

また待ってるー⊂( *・ω・ )⊃




ゆーりご主人様♡


えへへ、こちらこそいつもいっぱい褒めてくれてありがとう!

そうなのー新曲頑張って覚えた!♡

おおお、またライブ見てもらえるの楽しみにしてよっと( *˙˙*)ワクワク

メンダコちゃんほんとにいいお仕事してくれて助かってる笑

最近ほんっっっとに暑いからゆーりくんも無理はしないようにねー!!!



ゆうご主人様♡


ほんとになにもツッコミどころの無いコメントだなぁ、、、(  ˙-˙  )チェッ

ライブ全然いつでも受け付けております(  ´꒳​`  )

新曲でもHoneyComeでも待ってます笑



いまちゃんご主人様♡


まさか連日来てくれると思ってなくてホントびっくりした!!!!!

しかもプレートの話はしてたけどまさか連結とかびっくりなのと嬉しいのとでわわわわってなった(*´ω`*)

この前のでエキセントリック不足はチャージ出来ましたか?笑

いやほんとに最近めちゃくちゃ暑いからお互いに体調には気をつけようねー!!!!



かずほしご主人様♡


かずほしさんーーー⊂( *・ω・ )⊃

そだね、マスクなしなのメチャ嬉しいよねぇ!!!

遠いけどまた会いに来てくれるのまってるねー♡




大魔王あーくんご主人様♡


マスクなし!!!ほんとに嬉しいよねぇ!!!!

また入国するの楽しみにしてるねー( *˙˙*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


昨日のS+で発表されましたがふうか無事!!!!!


ドリームになります(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ



先月いっぱいいろんなご主人様、お嬢様に


支えられて応援してもらって昇格決まりました!!!!!


ほんとにほんとにありがとうございます.☆.。.:*・°


後半になるにつれて自分に言い聞かせる為にも


ふうかドリームになるから!!!絶対なるよ!!!!!


って言いながらもちょっとは不安もあって


こんなに応援してもらったのになれなかったらどうしようとか


ちょこっと思う日もありましたが無事成功しました° ✧ (*´ `*) ✧ °


ご主人様、お嬢様はもちろんですが


メイドちゃんたち、キッチンの妖精さんたちの支えがあったからこそと思っています(*´ω`*)


ほんとにありがとう♡♡♡



授与式たくさんの方に来てもらえたら嬉しいな♡♡


正制服見納め、そしてドリームは見納めません、お披露目します⊂( *・ω・ )⊃←

(Twitterを見たらなにか分かります笑)


そしてもうひとつ!!!!



肉娘。!!!!!!!!


ダンフェス決勝進出が決まりましたぁぁぁぁ!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


肉娘。3回目にして初!!!!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


嬉しいすぎる!!!!!!


これもみんなの応援があったからこそです♡♡♡♡


ほんとにほんとにありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °


なんばの大きなステージでいっぱい踊りたい!


そのためにもユニットできる曲さらに増やしてダンフェス決勝に向けて頑張ります!!!


もうひとつ発表がありましたね、、、


(写真無さすぎてめちゃくちゃ遡ったのは秘密、、、)


おねむねむのファイナル(´;ω;`)


オタロのちびっ子で元気いっぱいなねむちゃんが


ちょっと早い冬眠をするということで、、、


寂しい気持ちが大きいけど(´;ω;`)(´;ω;`)


……でもまだ時間はあるのでそれまでいっぱい思い出作れたらと思います!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


とっっっても、長くなったのに最後まで読んでくれてありがとうございます(*´ω`*)♡


明日はお月様でお待ちしております☽︎‪︎.*·̩͙‬


ではでは、おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか




いいね 15

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!