ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより チラッ(話を聞いてほしそうにこちらを見ている。)

チラッ(話を聞いてほしそうにこちらを見ている。)









こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳


今日はお月様だったんですが急に風の国から


お呼び出しがあって早めに帰ってしまいました|ω・)ゴメンナサイ


短い時間しかいなかったけど


ライブもさせてもらえたしあとね見て見て(*´ω`*)



おめでとうしてもらった⊂( *・ω・ )⊃♡♡♡♡


千と千尋のカエル!!!!笑笑


クオリティ高いなぁ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


キッドご主人様♡


4:55!!!?めちゃくちゃ早いねぇ(  ˙-˙  )!

いつもそのくらいの時間はぐっすり寝てるなぁ、、

肉娘。!!!ほんとにほんっっっとに嬉しい♡♡

キッドくんポイント入れてくれてたんだね、ありがとう(*´ω`*)

そうそうドリームも確定したし次会うときはドリーム制服かなぁ*̣̩⋆̩

応援嬉しい頑張れる!!!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




いまちゃんご主人様♡


ほんとにほんとに嬉しい!!!!!(*´ω`*)

ふうかもドリーム着れるのほんっと楽しみだなあ♡

ドリームでのお写真もいっぱい撮らないとね!

ダンフェスもほんっっとに嬉しいから嬉しいこと続きで幸せ!!° ✧ (*´ `*) ✧ °

ありがとー精一杯楽しむねぇ⊂( *・ω・ )⊃

エキセントリック満タンになったなら良かった!

素敵な言葉をありがとう( *˙˙*)ウレシイナ




ゆうご主人様♡


やーーっとかけた!⊂( *・ω・ )⊃

ツッコミどころが無いので頑張ってみつけようと思って探したけどやっぱりなかった笑

えへへめでたいことたっくさんだねぇ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ウレシイ

ドリーム見納めにならないように頑張ります(?)

また会えるの待ってるねー(*´ω`*)



せんせいご主人様♡


せんせい!!!!!!

ほんとにダブルでとっっっってもめでたい° ✧ (*´ `*) ✧ °

無理はせず楽しんで行けたらなと思ってます♡

タイから…!!!ほんとにせんせいって多忙だよねぇ、、、

また会えるの楽しみにしてます(*´ω`*)




きむけんご主人様♡


きむけん☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!!!

無事有言実行できてよかった、ちゃんとドリームになれるよー.☆.。.:*・°

Newふうかまたみにきてね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




ゆーりご主人様♡


ありがとう!!!!° ✧ (*´ `*) ✧ °

めでたいこといっぱいでふうかはとても嬉しいです♡

ほんとに!!無事有言実行だよー!!!

ちょっぴり不安でもあったけどドリーム着れる!♡

ダンフェスも決勝いけるしより一層頑張るぞーの気持ち!!!!(*´ω`*)

ふうかもいつもコメント嬉しいよ、ありがとです⊂( *・ω・ )⊃




しゅうご主人様♡


いやぁぁぁほんとにっっっ!!!

ダブルでめでたい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)!!!!!!

ふふふふ、そうだよね、ドリームお待たせしました♡♡

そうなんだよーーーねむちのファイナルは寂しいけどまだちょっと先だからそれまでにいっぱい思い出作ろうね(  ´꒳​`  )!

ドリームでのお写真いっぱい撮ってNewふうかゲットしてねー( *˙˙*)



蜻蛉ご主人様♡


そうだよ、ふうかがドリームだよー(*´ω`*)

肉娘。も決勝進出だしおめでとうが大渋滞だねぇ笑

おおお、今月中ね!⊂( *・ω・ )⊃☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ふうかもまた近いうちに会えるの楽しみにしてる° ✧ (*´ `*) ✧ °




しんちゃんご主人様♡


どうもドーリムになるふうひんです(  ´꒳​`  )←

いえ、嘘です、ドリームになるふうかです!!!笑

わかるテンション上げないとこの暑さは乗り越えられないよねぇ、、、

そうね、まずはせっかく決勝行くからにはダンフェスでいい結果を残せるように頑張るぞー!!

しんちゃんと次会うときはドリームだねぇ!

来る時お給仕入ってるといいなぁ(*´ω`*)ハヤクミテホシイ

お互い暑さにやられず体調気をつけて過ごそうねー!




にーやんご主人様♡


たしかにそれぐらいのめでたさだよね!!!

数少ない研修時代から知ってるにーやんに言われるからこそなんか余計に嬉しいねぇ( *˙˙*)

これからも頑張って行くから見守っててねー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

そうだね、ぱぁるちゃんを支えて一緒に更にいいオタロを作っていくね⊂( *・ω・ )⊃




TAKAHIROご主人様♡


ありがとー(*´ω`*)無事ドリームになるよー♡




まさきご主人様♡


おおおあんみつちゃんのブログ開いたかと思った笑

コメント来ないしどうしてるかなぁって思った(  ˙-˙  )!

忙しいとなかなか出来ないよねぇ、、、

そうね!!!肉娘。でのお写真撮らないとね!!!♡

とろちゃんばっかり言うやん、、、|ω・)ジィッ

暑さすごいし体調には気をつけて無理はせずにねー!!

また元気に会えるの楽しみにしてるー( *˙˙*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


そういえば七夕の日お願い事書こうと思ってたのにすっかり忘れてた、、、( ˙-˙ )


まだ間に合うかな、、、笑


毎年同じお願い事をしていて今年も同じく


『 日焼けしませんように』でいこうと思います。


ふうかホントに気づけばすーーーぐ焼けちゃうんですよねぇ( ˙-˙ )コマル


日焼け止め塗っても、日傘さしててもなぜか焼けたりするから


彦星様と織姫様どうかお願いを叶えてください、、、( ´꒳​` )


ということで?前にもらってずーーっと自慢したいなぁって思ってただけの写真を貼りたいと思います笑



じゃじゃーーーーん⊂( *・ω・ )⊃


ユニバのお土産をこの前りぃちゃん、とろちゃん、らむねちゃんから、もらった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワーイ



ひとつ食べたけど可愛いだけでなくしっかり美味しかったです♡


大事に食べますね、ありがとう(*´ω`*)


食べ物つながりで最近りーみん飯のなかで気に入ってるのがこれ!



マグロのメンチカツ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


美味しくて食べたらもれなく笑顔になります♡♡♡



食べたことないよって人はぜひオススメです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


そして最後にSプラスの、前日に使いたかった写真をここで貼ってしめようと思います




とてもいいSを描けたと満足しとります笑


使いたかった写真も無事使えて満足なのでそろそろ寝ようと思いますzzZ


明日オーラス表記になってますがお日様のみです、、☀︎


もう一度言いますふうかは明日お日様だけになりました|ω・)


オープンからいるので会いに来てねー⊂( *・ω・ )⊃


ではではおやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか



いいね 11

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!