ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 夏だ!祭りだ!!浴衣だ!!!

夏だ!祭りだ!!浴衣だ!!!









おはようございます、ふうかです☀︎


昨日もおめでとうしてもらえりライブさせてもらえたり楽しいあっという間な1日でした⊂( *・ω・ )⊃




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


きょうすけご主人様♡


いやもうほんっっっっとにやーーーっと叶った!!!!

もちろんなれたことも物凄く嬉しいけどそうやって一緒に喜んでもらえるのが何より嬉しいなぁ✧︎

おおおお!!!!

おやすみ取れたのね° ✧ (*´ `*) ✧ °ワーイ

よかったー、授与式来てくれるの楽しみにしてるね!!!(*´ω`*)

ずっと長いこと応援して見ててくれてるのが嬉しいのでこれからもよろしくお願いします(  ´꒳​`  )




ゆーりご主人様♡


そうなんだよー太陽に好かれちゃって困っちゃう(  ˙-˙  )

ゆーりくんも一緒なんだねぇ仲間ー!!!!

ふうかの写真で疲れ無くなるとかほんとに嬉しいこと言ってくれるよねー( *˙˙*)

ほんとに美味しいから、オススメ!!!!!✧︎

ありがとうー、お互い体調には気をつけて過ごそうねー(˙꒳​˙ )




キッドご主人様♡


お休みの日でも結構早起きなんだねー(  ´꒳​`  )エライ

体内時計のしっかり具合見習いたい気持ち!!

票入れてくれてありがとうーそのおかげもあって無事決勝の舞台に立てるよー(*´ω`*)

おおおすごいね、キッドくんにおんぷちゃんバッジ授与しなきゃだね笑笑笑




しんちゃんご主人様♡


せんとくんは奈良のキャラクターだね笑笑

なにかして欲しいとかじゃないけどせっかく長い付き合いだし会った時におめでとうって言ってもらえるのは期待しとくねー(°∀°ミэ)Эワクワク

来年末!!?そんな先なわけないでしょ!!!|ω・)

腰痛いのー????(´;ω;`)

しんちゃんはお仕事いつでも忙しいイメージだからあんまり無理はせずにねー!!!!



いわしゃんご主人様♡


コロッケ笑笑笑

そんな願い事はしません(  ˙-˙  )笑




Kengoご主人様♡


ありがとー!!!!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

おおおお!!!ぜひとも!授与式来てきて(*´ω`*)♡




しゅうご主人様♡


そうそう!!!キノピオになってるー!° ✧ (*´ `*) ✧ °

確かにそのイラストだったら食べたら体調崩しそう、、、、笑笑

そうだね!!!長い期間あるから思い出作ろう作ろう!!!⊂( *・ω・ )⊃

わーいしゅうちゃんにおめでとうしてもらえるの楽しみにしてるねー♡




ゆうご主人様♡


こちらこそ!!!!

毎回バーチャルあっという間だけど今回は1枠だし余計に体感2分くらいで短すぎてびっくりした!笑

授与式の日ちょうどお休みとか天才すぎる!!!!( *˙˙*)

じゃあ仮に入ってるていでバルーンピンク楽しみにしてる、あ、仮にね!!!!笑

Tシャツも相談しよねー一応!!笑笑


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


浴衣の撮影そろそろしなきゃなあって思いながら去年のフォルダ眺めてたら


去年めちゃ浴衣着てるやんってなりました笑笑






たこ焼き食べてる率のたかさ、、、お腹すいた( ˙-˙ )


今年も浴衣weekがあるみたいなので


まだまだ浴衣募集中ですの気持ち|ω・)チラッ


毎年恒例の浴衣プレゼント今年も絶賛開催中なので


プレゼントされたらとっても喜びます(*´ω`*)ニコニコ


なかなかりーみんだと物をプレゼント!!!(語彙力)って出来ないから


レア中のレアかなと思います° ✧ (*´ `*) ✧ °


▷▶︎▷浴衣プレゼント♡

(久々にリンク貼ったけど貼れてるのか…?)


7月末までいけるのでよかったら、、、|ω・)


とてもお腹が空いて来たのでこの辺でブログしめようと思います笑


では今日はお月様☽︎‪︎.*·̩͙‬


お待ちしてます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


オタロ店 ふうか







いいね 12

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!