ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
夏だ!祭りだ!!浴衣だ!!!へのコメント

大魔王あーくん

あら〜どこの浴衣美女ちゃんかな〜

メイド服もええけど浴衣もええな(●´ω`●)
遅くなってごめん改めておめでとうなのね❣️
これからも行くのでよろしくなのね~
今度行った時5月に山登りして来た時の
衝撃映像があるのでお楽しみにm(*_ _)m

ありちゃん小林A

おめでとう\(^-^)/

ドリーム制服おめでとう\(^-^)/リーダーおめでとう\(^-^)/

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

今年も浴衣の季節が来たね

しゅう

あっ、間違えた(笑)

ボクが言葉で伝えるのはありがとうじゃなくておめでとうだった・・・(^_^;)(笑)
でもふうちゃん目線で見ればありがとうで正解(笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

よーく考えよー、パッケージは大事だよー(笑)
ふうちゃんの歴代浴衣コレクション、昨年はブロマイド買っただけだったけど、今年は果たして?(笑)
一昨年は異例のオタロとなんば両方で浴衣イベントを経験したし、オタロの方でふうちゃんの浴衣生で拝めたからね(^-^)
ボクにもたこ焼きちょ~うだい(^~^)(笑)
今回もお祝いプレート、やったね(o^-')b!
ありがとう~って(言葉で)伝えたくて~♪(笑)

キッド

もしかしたら、、今月あるかも?

もしかしたらなんやけどバタバタしとる真っ最中7.30日もしかしたら、入国予定かな?ドリームじゃなくて浴衣中かも?2日連続大阪、やと思うwww29日は、夜なんば、30日もしかしたら入国かな?まだわからんwww会えたらなぁプレート買っちゃうかも?後、ブロマイドも?お楽しみにー

ゆーり

こんにちは!

お給仕お疲れさまです!!
わー!めっちゃ浴衣似合ってる!!
すごく美人やしかわいいし最強ですね!
どのお写真も素敵すぎますー!
ピアスもかわいくていいですね!僕も久しぶりに付けたくなりました!

クレヨンしんちゃん

わかった。

おでめとう~!\(^-^)/
って、言わないよ。(笑)(^.^)
言えよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

そうそう、せんとくんは奈良のキャラクターね。(^.^)
最近知ったんやけど、「しかまるくん?」「しかまろくん?」っていうキャラクターも居るみたい。

腰がね、痛いの。
生まれてこの方、腰痛なんかになった事なかったんやけど。
今、腰痛に悩まされてるよ。(^.^)

あっ、ごめん!(笑)(-人-;)
来年末になってた?
来年末じゃなくて、来週末の間違いだから。(笑)
(^.^)

これからどんどん暑く鳴門海峡。(笑)(^.^)
なると思うけど、くれぐれも身体には気をつけてね。(^.^)
俺も、気をつけるからね。(^.^)
腰、痛いけど。(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

きよ

おはようございます。

本当に、本当に、リーダー昇格おめでとう。
ドリーム制服のふうかさん見るの楽しみにしてます。m(_ _)m

にーやん

たこ焼き

たこ焼きりょうほうともわなかやけど同じ日ではないのか?

そういえば14日なぜかお休みやから仕事いれてもらえるようにお願いしときますね。

予定では15時入国して、16時ぐらいにプレートだけ入れてかえろうとおもってます。
まあ、オタロードはゆずりあいが大切なんで満席(授与式)になるまえに帰ますね。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る