ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おやすみなさい また明日zzZ

おやすみなさい また明日zzZ







こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳


今日はオーラスでした⊂( *・ω・ )⊃


たくさんライブさせてもらえたし


またまたおめでとうもいっぱいされちゃった° ✧ (*´ `*) ✧ °ウヘヘ





プレートももちろん嬉しいけど


正制服ラストかもだねって言ったらじゃあ撮ろうかなって言ってくれたり


するのもすごく嬉しい(*´ω`*)フヘ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ゆうご主人様♡


珍しく朝更新の次はいつも通り夜更新ですね笑

楽しいからどんどん話したいことでてきていっぱい喋っちゃう(  ´꒳​`  )テヘ

わーい浴衣似合うー?嬉しい(*´ω`*)

ああああなんかハードル勝手に上げられてる、、、ヤメテー

お月様頑張ってきたー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)エライ



ひろっちご主人様♡


わーい!!!!めでたいよね!° ✧ (*´ `*) ✧ °

なんでそんな、言い逃げですぐ隠れるのー???笑

また直接もおめでとう言ってもらえるの楽しみしてるねー⊂( *・ω・ )⊃




にーやんご主人様♡


これどっちもわなかなんだけど別日なんだよなぁ笑

一回目は撮影用にって買って二回目の時はシンプルに食べたくなって買った(´・∀・`)テヘ

14…??ふうかの授与式はそれより1日前ですよ…??|ω・)

来れるってことかな?そんな爆速で帰らなくても、、、笑

おめでとうしてもらえるの楽しみしてるね✧︎✧︎



きよご主人様♡


えへへー(*´ω`*)ほんとにほんっっっとにありがとう!!!!!

楽しみにしててねー✧︎もうちょっとだー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




しんちゃんご主人様♡


おめでとう言ってよ!!ってつっこもうと思ってたら自分で言ってた笑

しかまるくん???しかまろくん…???は誰だろう?(  ˙-˙  )

腰痛いのって逃れられないからしんどいよね、、泣

来週末か!!!会えたらいいな⊂( *・ω・ )⊃

さらに暑くなるのかとおもうと嫌だけどお互い無理せず過ごそうねー✧︎




ゆーりご主人様♡


えへへ浴衣どの写真もお気に入りだし可愛いって言ってもらえて嬉しい° ✧ (*´ `*) ✧ °

ちゃんと浴衣に合わせて合うの変えたりしてたから気づいてもらえて嬉しいな(*´ω`*)

おおお!!!じゃあ次来るときはピアスかな!?

楽しみしてるー(  ´꒳​`  )



キッドご主人様♡


おおおお!!!今月忙しいって言ってたけど来れるかもなのね!

わぁぁその日お給仕だといいな⊂( *・ω・ )⊃

確かに制服じゃなくて浴衣の可能性もあるね笑

プレートにブロマイド!!!!

楽しみがいっぱいだぁ(*´ω`*)

会えますようにー!!!!!♡



しゅうご主人様♡


浴衣コレクション⊂( *・ω・ )⊃

おおお今年は浴衣の日に会えるかな、どうかな!!

たこ焼きはふうかが全て美味しく頂きました笑

しゅうちゃんがふうかの言葉とったー笑笑




ありちゃんご主人様♡


ありがとうーーーー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

やっとだよーー!!!嬉しい⊂( *・ω・ )⊃☆°。⋆




あーくんご主人様♡


オタロの浴衣美女ちゃんです笑

えへへおめでとうありがとうあーくん(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

こちらこそこれからも仲良くしてねー✧︎

し、衝撃映像!!!楽しみにしてる!!!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今日は普段通り1日オタロでしたが


昨日はラスト1時間なんばに留学に行ってきました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ


急遽行ったのにライブさせてもらえて大満足でした(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡


(次行く時は急遽でもちゃんとリストを持っていこう、、、)



7月ももうすぐ半分すぎちゃうしそろそろ新曲をまた増やしたい気持ち、、、、!!!!


ダンフェスに向けてユニット曲をさらに増やせたらなあと思っております⊂( *・ω・ )⊃ガンバル


まぁとにもかくにも明日お給仕のためにもそろそろもう寝ますzzZ


明日はお月様にお給仕です☪︎*。꙳


またたくさんのご主人様、お嬢様に会えますように♡♡


オタロ店 ふうか






いいね 13

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!