ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ワクワクするけど、早く寝ないと( *˙˙*)

ワクワクするけど、早く寝ないと( *˙˙*)











こんばんは、ふうかです☽︎‪︎.*·̩͙‬


明日ついについについに!!!!!


17時から授与式です(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡


お日様表記になってますが、20時までです✧︎


オープンから20時までいますー(*´ω`*) 

 

ということで今日は明日に備えてもうお返事だけしたらもう寝ます、、、zzZ


おやすみなさい(  ´꒳​`  )


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


キッドご主人様♡


ほんとに相変わらず朝早いねぇ⊂( *・ω・ )⊃

お互い暑さと湿気に気をつけようー!!!

そうなんだ、ツイキャス見てくれてるのね✧︎

2度寝は至福だよねぇ笑笑笑




いまちゃんご主人様♡


昨日初めてあんなに長くいてくれていっぱいお話もできて楽しかったー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

今日も正制服のチェキゲットするために来てくれてすごい嬉しそうにしてるの見てふうかまで嬉しくなりました(*´ω`*)

明日の授与式に控えてなるべく早く寝ます!!!




きょうすけご主人様♡


なんば留学ほんとにほんとに急遽だったからねぇ笑

ボイチェキあんまり撮ったことないから喜んでくれるかなぁどうかなって思ってたから喜んでくれててよかった⊂( *・ω・ )⊃ホッ

ついについについに!!!明日だねぇ!!!!!

やっと授与式!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いつも応援してくれてありがとう✧︎

おおお!!!浴衣だもんね!ちょっとフリ確認しとかなきゃだ!




しゅうご主人様♡


そうそう体感ほんとに一瞬だったけどねぇ笑笑

ダンフェスは制服じゃなくてTシャツだからなぁ、、、(  ˙-˙  )

そう!!!けろっぴ!可愛いプレートもらっちゃった♡




Kengoご主人様♡


おおお!!むしろ明日来てくれるなら凄く嬉しいな(*´ω`*)

楽しみしてる!!!!!




ゆーりご主人様♡


プレート可愛いよねー!!!!⊂( *・ω・ )⊃

ふうかの嬉しいことを一緒に喜んでくれるゆーりくんはとっても優しいよね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

こちらこそいつもコメントありがとう!

確かにずーーーっとしてないと塞がるとか言うもんね、、、

塞がってませんようにー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ゆうご主人様♡


こちらこそ最後のバーチャルありがとう!

ほんとに楽しくてずっと笑ってた笑笑

まさか今日来てくれるって思わなくてびっくりした(*´ω`*)

そうだね、ドリームになったふうかのお写真もいっぱいゲットしなきゃだねぇ笑笑

思い出いっぱい作ろうねー(  ´꒳​`  )

ゆうくんママみたい、、、笑笑 



よちだ。お嬢様♡


よちだ。!!!!!初コメントありがとう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ライブも楽しかったし一緒に踊れるの楽しみにしてるねー✧︎✧︎

プレートびっくりしたしめちゃくちゃ嬉しかった♡♡♡♡




蜻蛉ご主人様♡


たくさんおめでとうされて確かに日々幸せだけど、蜻蛉さんからのおめでとうも受付ております笑笑笑

おおお!!!!いるかなあ、どうかなぁ(  ´꒳​`  )

会えることを祈ってます(*´ω`*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


明日いっぱいのご主人様、お嬢様に会いに来てもらえますように…( *˙˙*)




オタロ店   ふうか



いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!