ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ワクワクするけど、早く寝ないと( *˙˙*)へのコメント

ゆう

祝ドリーム

伝えたい事まとめてたらコメント遅なった笑
普段思ってても照れるから言わない事書いてると思うけど
ツッコミなしで笑
改めてドリーム&リーダー昇格おめでとう!
びっくりよなまさか最初に会った時こんなに
ふうかちゃんを応援したいってなるとは思ってなかった。それから真面目に頑張ってる姿や一生懸命な所を見て段々と応援したいって思うようになったんだと思う。
(ちょくちょくドジな所もあるけど笑笑)
まだ出会って約半年やけどもっと前から出会ってた感覚がする笑
ほんまに出会ってくれてありがとう
って言うのもなんか変かな笑
これからも自分にできる精一杯で応援します!
最後にふうかちゃんはめっちゃ可愛いです!!
(大事)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

おめでとう&ありがとう

リーダー昇格おめでとう!
ずっとずっと言ってた、「ドリーム制服を着たい」っていう夢が叶って、俺も凄く幸せです。
花束渡した時の内容と被るかもやけど、大変な時も、いつも笑顔で、ご主人様お嬢様、メイド、キッチン、みんなのことを大切にしてきたふうかの優しさや、普段の頑張りが、こうやって形にして報われることが出来て嬉しい!
夢の国に長くいてくれて、2年以上もずっと推させてくれてありがとう。
約1年くらいでのお別れが多い中で、こんなに沢山思い出を作ってくれて、これからも思い出を作ることが出来るのが、ほんまにありがたい。

2年前、たまたまばぶと行ったりーみんなんば店で、たまたまふうかがお給仕してて、惑星ループ踊ってるの見て可愛い…ってなって、写メ撮って帰ってからふうかのことが頭から離れんくて…ってのがあってから、今日までとこれからふうかを推してるって感じて、なんか、いろいろ奇跡やなって思った!
あの日もしオタロに行ってたらふうかに会ってなかったし、お月やったらおらんかったし、、
もしそうなら今りーみんに通ってるかわからんし、今出会ってるりーみんでできた友達とも出会えてない。
俺の今がめっちゃ有意義で充実してるのは、ふうかのお陰です!

ちょっとだけ長くなったしいきなりやけど、この機会やし、感謝を伝えたくてね笑
ほんまに、いつもありがとう!
そんなふうかの、夢が叶う瞬間に立ち会うことが出来て俺は幸せ者です!
沢山いるメイドの中から、ふうかを見つけることが出来て、ふうかを推すことができてるのが誇りです!
自慢の推しでいてくれてありがとう!

リーダーになって、これから、大変なこととかいろいろあると思う。けど、ふうかには、ご主人様お嬢様、メイド&キッチンの仲間がついてる!
俺も、ほんまに微力やし、励ましたりすることしかできんけど、
会える時は会いに行くし、これからもそばで応援してるからね!

おもっくるしいコメントになったかもしらんけど、ドリームになってくれて、頑張ってくれてありがとう!
ふうかに出会えてよかったよ!
これからもいっぱい思い出つくっていこう!

今日は本当にお疲れ様!

どらもん

 

授与式は見に行けなかったけどおめでとう!
近いうちにふうかのドリームを直接見に行くよ(^-^)
これからもがんばってね(^^)/

TAKAHIRO

ドリーム授与式おめでとう㊗️

ふうかちゃんこんばんは

コウちゃん

ふうかちゃん!リーダー昇格おめでとう㊗

もう、いつぶりかわからないぐらい久しぶりにコメントします。

ついにドリーム制服授与式だね!

ふうかちゃんがリーダーになる日を、ずっと待ってました!

入国当初から、ふうかちゃんとまよいちゃんは人一倍努力してるメイドちゃんだと感じて、ずっと尊敬してきました。

まよいちゃんのリーダー姿を見ることは叶わなかったけど、ふうかちゃんがリーダーになってくれて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです(^o^)

きっと、まよいちゃんもお国で祝福してくれてると思うよ!

かおりちゃん、まぁむちゃんがファイナルを迎え、なんば店、オタロ店は大変な状況かも知れないけど、これからも、ぱぁるちゃん、とろろちゃん、りぃちゃん、そしてオタロの全キャストのみんなと共にオタロ店を繁栄させていってね。

最近あまり入国できてないけど、またお祝いしに行くからね。

では、今日も元気にお給仕楽しんで下さい!

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

なるほど、ダンスフェス決勝戦はTシャツなのね。
けろっぴの豆知識。本名ははすのうえけろっぴらしい(笑)
今日は記念すべきふうちゃんドリーム誕生の日。
たくさんの人にお祝いしてもらえますように(^-^)

キッド

授与式見に行けないけど、、

授与式見に行けない、けどいつも思う、仕事中、お給仕しとるふうかを、何故か心の中で応援しとる、たまにブログの返信コメントスクショして読み返したり、それで私は、元気を貰っとるよ、まだまだ仕事は、忙しい日々やけどふうかが、応援してくれるだけで有難いよ。会えるの楽しみにしております。

いまちゃん

こんばんは(^^)

チェキありがとでした
どうしても欲しくって、お仕事おわりに間に合えばと想って行って
チェキ撮ってもらえて、ほんとに本当に嬉しいのです(´∀`)

a lot of thanksです♪

いよいよ今日、授与式ですね

ふうかさんにとって、今日がきっとよい1日になりますように

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る