ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お返事を書きましたの回

お返事を書きましたの回











こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳


昨日は授与式でたっっっくさんのご主人様、お嬢様、メイドちゃん、キッチンさんにおめでとうって言ってもらってとても幸せなお給仕でした♡♡♡


いっぱい長くなっちゃいそうなので


まずお返事とブログを分けて書いていきますー( *˙˙*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



いまちゃんご主人様♡


時間間に合ってミッション達成出来て良かった( *˙˙*)

今日とっっってもいい日になりました♡

ドリームでいまちゃんとまたお写真撮れるの楽しみにしてるねー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡




キッドご主人様♡


お互い1日お疲れ様ー(  ´꒳​`  )!!!

お仕事中にも応援してくれてるのか、だからいっぱい頑張れるのかも(*´ω`*)

忙しいし暑いし体調だけホントに気をつけてねー!!!!

またドリームになったɴᴇᴡふうかを見に来てねー⊂( *・ω・ )⊃

会えるの楽しみに待ってるねー✧︎




しゅうご主人様♡


しゅうちゃんんん!!!言ったけど今日来てくれるって思ってなくてびっくりした〜!!!

おめでとうしてくれて、お写真もいっぱい撮ってもらってふうかはすごく嬉しかったです♡

初めて会った時の懐かしいチェキも見れてほっこりした笑

これからドリームのふうかと思い出いっぱい作ろうねー!!!




コウちゃんご主人様♡


わぁぁぁああ!!!!久しぶりのコメント!!!!!

この前あったけど来てすぐバーチャルだったりバタバタで全然お話できなかったし、、、

そんな?ふうかもやっっっとドリームに袖を通すことができました!✧︎

そうやって自分のことみたいに喜んでくれるのが余計に嬉しいなぁ♡

うん、これからリーダーとしてぱぁるちゃん、とろちゃん、りぃちゃんたちとオタロードを更に盛り上げて引っ張って行くから見守っててね( *˙˙*)♡




どらもんご主人様♡


もんたーーーんんん!!!!!

無事ふうかが!!!!ドリーム授与されたよー⊂( *・ω・ )⊃♡

見に来てくれるの楽しみに待ってるねー♡♡




きょうすけご主人様♡


こちらこそ長いこと応援してくれててふうかはとても嬉しいです✧︎

自分の事のように泣いて喜んでくれたのもふうかはとっても幸せです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

懐かしいねぇ、初めてあった頃はオタロに移籍するとも思ってなかったし自分がリーダーになれる日が来るとも思ってなかったなぁ(  ´꒳​`  )

微力とかそんなの関係なく会いに来てくれて、応援してくれるのがふうかは嬉しいよ|ω・)

無理はせずにきょうすけくんのペースでこれからも会いに来て思い出作っていこうねー✧︎




ゆうご主人様♡


改めてびっくりするけどまだ半年なんだよね!!?

もっと前から会ってる感覚なのふうかも激しく同意!(  ´꒳​`  )

わぁぁあ出会ってくれてありがとうかぁ、嬉しいねぇこちらこそありがとうー(*´ω`*)

ちょくちょくドジなとことか心当たりないなぁそれほんとにふうかのことですか?笑

これからは眠くない時でも褒めてくれるの楽しみにしときますねー(  ´꒳​`  )


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ということで次のブログで授与式のこと書こうと思います(*´ω`*)



オタロ店   ふうか





いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!