ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 忘れないで 特別な日になりますように

忘れないで 特別な日になりますように









こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳


13日はふうかのリーダードリーム授与式でした✧︎


平日ど真ん中だし発表されて1週間だしご主人様、お嬢様来れるのかなぁとか


あんまり人が来なかったら寂しいなぁとかちょっと不安だったりしたんですが


夕方になるにつれて人が増えてふうかは


もうそれだけで幸せでいっぱいな気持ちでした!!


正制服最後のライブもいっぱい踊れて


授与式にはほんとはお休みの予定だったぱぁるちゃんも来てくれてとっっっても嬉しかった♡♡♡


まず頂いた可愛いプレートたちを紹介( ´꒳​` )






可愛いふうかの好みな動物やドリーム着てるふうか✧︎




そしてこの2枚は同じご主人様が入れてくれて急遽来てくれるぱぁるちゃん宛にも入れてくれました(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡




連結のプレートもいただきました( *˙˙*)フヘヘ


可愛くて素敵なメッセージが入ってたり絵もとっても凝ってたりありがとうございます♡♡♡♡




ふうか普段あんまりシャンパン入らない系メイドなんですが


1日で合計3本もいれていただけて嬉しい(*´ω`*)♡♡


ほんとにほんとにありがとうございます✧︎ポポポポーン


そしてお花やバルーンのプレゼントまで❁⃘*.゚




ふうかがドリームになるって決まった瞬間すぐ花束を入れてくれたり、


締切がまだいけるって分かって何色がいいの?って聞いてくれたり優しいご主人様に囲まれてるなって思いました( ´꒳​` )アリガトウ


Sプラスで発表されて当日まで時間がない中で2つもお花たちが入って嬉しいなぁって思ってたのに当日なんか思ったよりいっぱい届いて????ってなったんです



見て!!!大きな大きなバルーンフラワー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


ファイナルを迎えた子達がふうかのためにって!!!!


え、待って愛されすぎじゃない…!??!!!!


これボリュームアップのやつであのね!見て!!



ふうかが後ろに行ったら隠れれるくらい大きいんだよ♡♡


ありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °♡♡♡


そして朝運ばれてきてびっくりしたバルーンスタンド!!


誰からなんだろうって思ったら




オタロのメイドちゃん、キッチンさん達から!!!!!!


え、ええ、ええ…!!!?ってなったよね!


ふうかのためにこんな大きなプレゼントをありがとう♡♡♡


これからもリーダーになったふうかをよろしくお願いします!

(バルスタが朝設置されてる時にちょっと泣いたのは内緒)



そして朝ちょこっと視界に入って(笑)でも絶対触れたらふうか泣く自身しかなくて


ずっと気づいてないフリしてたけどとろちゃんとりぃちゃんからの花束!!


同じシスター陣として一緒に頑張ってくれて


ふうかを支えてくれてる2人からの花束は嬉しいが過ぎて


とにもかくにも嬉しいです(語彙力)



ご主人様、お嬢様からのおめでとうももちろんとっっても嬉しいんですけど


メイドちゃん、キッチンさんからのおめでとうはベクトルが違う嬉しさなんですよね(伝われ)


当日メイドちゃんやキッチンさんからも正制服のだったりドリームのも


チェキ頼んだんでお願いしますって言われたり愛を感じました(*´ω`*)


ドリームになってライブもたくさん、お写真もたくさん撮ってもらえてすごく楽しい幸せいっぱいな1日でした♡♡


こうしてドリームになれたのもふうかの力だけじゃなくて


応援してくれるご主人様やお嬢様


支えてくれるメイドちゃんやキッチンさんたちがいたからこそ


こうして憧れの制服を着ることができました♡


リーダーとしてこれからオタロ店をもっともっといいお店にして


来た誰もが楽しいと思ってくれるようなオタロ店にしていけるように頑張っていきます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ドリームのふうかともこれからもよろしくおねがいします✧︎



ちなみにまだまだおめでとう受け付けてるよー←


(初ドリームタペストリーをゲットしてくれるのは誰かなぁボソッ)


これからもいっぱいいっぱい思い出作っていこうねー♡♡


では、そろそろ寝ようと思います!


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか





いいね 17

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!