ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより アナタの心に出撃しちゃうから

アナタの心に出撃しちゃうから











こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳


今日はお日様お給仕でした° ✧ (*´ `*) ✧ °☀︎


撮影のため早く用意していつもより早起きふうかちゃんでした、偉いね!✧︎✧︎


授与式の次の初お給仕で制服着るだけでワクワクしてた⊂( *・ω・ )⊃♡


そんなまだまだドリームなりたてふうかにおめでとうが届きました° ✧ (*´ `*) ✧ °フヘヘ




ちなみにこのプレートたちとろちゃん作なんです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡


とろちゃんお絵描きとっても上手⊂( *・ω・ )⊃ワーイ



この連結はぱぁるちゃん作です☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


今日はなかなかないくらいメイドちゃんに描いてもらえる日でしたねぇ♡


ご主人様、可愛いプレートの贈り物ありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °エヘヘ


なんばに戻ったらりらちゃんに似合ってると言われにまにま♡



りらちゃんとは今度ご飯いこうねってお話してて楽しみ楽しみ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡


そして今日正制服になったとうなちゃんとも✧︎



なんばのフレッシュな子に囲まれた⊂( *・ω・ )⊃ワーイ


オタロにいてもなんばにいてもみんな可愛い子たちばっかりでふうかは幸せですなぁ♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


どんくんご主人様♡


わぁぁあどんくんじゃん!!コメントありがとう✧︎

風船の穴開けるためにこないでーー笑

ありがとーーーー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

これから更にいいオタロ店にしていけるように頑張っていくねー✧︎✧︎




キッドご主人様♡


んえぇえヒントなしかぁ、、、難しい(  ˙-˙  )ムゥ

②の介護施設の厨房…かなぁ、、??

ファイナルアンサーで!!!笑




にーやんご主人様♡


そうだね!!!サイダーの国の方にも伝えなくては!!!!!° ✧ (*´ `*) ✧ °

キャラじゃないってにーやんは恥ずかしがり屋だねぇ笑

でもたしかに真面目なプレート出すのってちょっと小っ恥ずかしいのも分かる、、、

そうね、キャストが減ってぱぁるちゃんもとっても大変だと思うからその支えになってみんなを引っ張っていけるようなリーダーになるね✧︎

感極まってるところ見たかったけどなぁ(  ´꒳​`  )

そうだねぇ、平日だしもっとスカスカだったらどうしようって思ってたけど結構ご主人様、お嬢様来てくれてほんとに嬉しかった!!!

にーやんにもドリームになる瞬間見ててほしかったけどおめでとうの気持ちはちゃんと届いてたから嬉しいな(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

またふうかのドリーム見に来てね✧︎

ちなみにぱぁるちゃんにはすぐ言いました笑笑笑

驚いてたし喜んでたよー!( *˙˙*)





しゅうご主人様♡


こちらこそほんとにほんとにありがとう!!!

じゃんけんはまたまたふうかの勝ちだったねぇ✧︎

幸先とてもよい笑笑笑

ほんとに来てくれるって思ってなかったからすごく嬉しかった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

そだね!行くよって言ってて来れないよりは何も言ってなくて来てくれる方が嬉しいもんね(  ´꒳​`  )

ね!ドリームふうかともいっぱいいっぱい思い出作ろうねー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




いまちゃんご主人様♡


ふうかもいまちゃんにもドリームになる瞬間見ててほしかったなぁ(´;ω;`)

えへへそうねぇみーんなに愛されてる系メイドさんです(*´ω`*)フヘヘ

そうそう!次は進化したふうかだよー✧︎

お楽しみにー° ✧ (*´ `*) ✧ °

今日も楽しい1日だったー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いまちゃんにとってもいい日だったらいいな!




ゆーりご主人様♡


当日見てもらえなかったのは残念だけど次会った時に直接おめでとう言ってもらえるの楽しみにしてるねー(*´ω`*)

えへへ、そうなんだよー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

ご主人様、お嬢様だけじゃなくメイドちゃん、キッチンさんからも愛されててとっても幸せだなって感じた1日だった° ✧ (*´ `*) ✧ °

ゆーりくんちょっと遠いし、これからちょっとづつでも思い出作っていけたら嬉しいな(  ´꒳​`  )

この前バッタバタだったし今度はもうちょっとゆっくり話せたらいいなとふうかも思ってる!

ゆーりくんが次来る時ふうかお給仕でありますように✧︎




拓海ご主人様♡


ありがとー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

そうそう!!!!次会うときはドリームだねぇ♡

確かにハイパーの日ならハイパー衣装も見れる…かも!

おお、その日お給仕だといいなぁ✧︎

また見せてもらえるの楽しみにしてるね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




しんちゃんご主人様♡


バルーン持って頑張ルーン…!!!!

一瞬涼しくなったのはおじさんのおかげか!ありがとう笑笑

ちょっと気に入ったから今度から使っていきたい笑

ドリーム頑張ったー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワーイ

レジェンドかぁ、まだまだゆっくり遠い話かなぁ笑

お互いに体調は崩さないように過ごそうねー( *˙˙*)




Takeruるんるんご主人様♡


たけるんるん!!!!コメントありがとう(*´ω`*)

えへへ、ドリームになったよー✧︎

また直接おめでとう言いに来てくれるの待ってるねー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

タペストリー無事届いてよかった!!!!

また今度見せに来てねー✧︎




きょうすけご主人様♡


えへへー似合うー?嬉しい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

いいね!!!季節ドリーム1周絶対しよねー✧︎

ちょうど1年かかるけど飽きずに頑張ってね←

たしかにきょうすけくんって制服のタペ持ってないのか…!!!!

季節ドリームの中ならハロウィンか、クリスマスかなぁ、、、⊂( *・ω・ )⊃

お礼ムービー励まされたとかそんないい事言えてないと思うのに、そう言ってもらえるならよかった(*´ω`*)

そうね、お互い体調は崩さないようにしなきゃねー

何回でも見てもらえるのが嬉しいけどちょっとてれくさいな笑笑




ゆうご主人様♡


羽!!!ふうかもまじまじ見て気づいたの!可愛いよね♡♡

えへへーまだ鏡とかに映るたびにドリーム着てる自分ににまにましちゃう° ✧ (*´ `*) ✧ °

季節ドリームふうかも着るのほんと楽しみなんだー✧︎

そだねーこれからもいっぱい思い出作っていこねー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

おおお、特訓頑張ってー⊂( *・ω・ )⊃

最終目標はゆうくんから可愛いねって言うことだねぇ←

わぁなんだろう??うん、また会えるの待ってるー!!




よちだ。お嬢様♡


ぁぁあ体調大丈夫???!

体が1番大事だからまた元気になったらふうかのドリーム姿見に来てね✧︎

安心してドリームふうか逃げたりしないから笑笑

えへへまた直接よちだ。におめでとう言ってもらえるの楽しみしてるねー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡




たかにゃんご主人様♡


おおおVIPまで後少しだ!!!

そうだねぇ、お気に入りは3人まででその中の1人に選んでくれてありがとう✧︎

また次会えるの楽しみにしてるね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

早くドリームふうか見に来てね✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


ドリームになった自分の姿にまだ見慣れなくて


鏡見る度、撮った写真確認する度に


わぁふうかドリーム着てる(*´ω`*)ってなる(語彙力)




ということで明日はふうか初季節ドリーム第1弾ギャラクシーを見納め、、ではなくお披露目しようかなの気持ちです° ✧ (*´ `*) ✧ °


オーラスギャラクシーを着るつもりなので見に来てねー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


そしてそしてそして!!!!!!


そんな明日は何の日かというと…???


グッドラックパーティーです✧︎✧︎✧︎


何かと言うと明日オタロ店で開催したライブはダンスフェスティバルの


肉娘。へのポイントになる日です⊂( *・ω・ )⊃ワーイ


せっかく決勝に残ったなら狙うは1位!!!!


ダンフェス、グッドラックパーティーどっちも来てくれるでも嬉しいし


当日来れないからグッドラックパーティーで応援するでも嬉しいです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


明日はLoveわがまま、フォトわがまま、Kingわがまま、Queenわがまま、ギャラクシーわがままどれを頼んでも


誰のライブを頼んでも応援ポイントとなるので


明日をライブ祭に出来たら嬉しいな♡



あとねあとね!


ダンフェスの物販が明日で締切です✧︎


Tシャツ、タオルちょっとでも考えてくれてる方ぜひゲットしてくれたらふうかもとろちゃんもにこにこになります(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワァ


ぜひ!!!よろしくお願いしますm(_ _)m✧︎



ということでちょっと長めブログでしたが読んでくれてありがとう⊂( *・ω・ )⊃


明日オーラスにひかえてそろそろ寝ようの思います( ´꒳​` )


早めに起きて用意出来るようにみんな応援しててね(*´ω`*)


おやすみなさいz( *˙˙*)( *˙˙*zzZ


オタロ店 ふうか





いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!