ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
アナタの心に出撃しちゃうからへのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

きてる

早起きしてえらい!
さすがフウケチュンです!(・8・)

なんばの研修ちゃんや最近の子は会ったことない子か多いから、なんばもまた行って仲良くなりたいな!

季節ドリーム1周1年かかるけど、飽きるわけない!!
飽きずにしっかりおさめるよ、約束します!

グッドラックパーティ、お疲れ様!
行けんかったけど、たくさん応援して貰えたならよかった!

ダンフェス、少しやけど応援しにいくからね!
またなんばで踊れるのを見れるのが嬉しい!

今日はオーラスお疲れ様(*^^*)
明日もお互いがんばろ!

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

いつの間にかサムネ変わってる(笑)
やっぱふうちゃんのドリームは良きですにゃー((o(^∇^)o))
今日のギャラクシードリームも良かったですわ~((o(^∇^)o))

今日はどうもありがとう!
肉娘。恋うさ ̄(=∵=) ̄&ふうねむハニカム共に楽しめたし、いっぱいチェキやデジフォト撮れて楽しかったです~((o(^∇^)o))
次は有頂天じゃんけんかな?
出口のないトンネルはないっ!(笑)
ドリームふうちゃん、また会いたいです~(*´∇`)ノ
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ゆう

頑張って!

自分から言うのはレベル高すぎる件について笑
今日グッドラックパーティ行けなくて
ほんまにごめんの気持ち
その分当日ちゃんと応援する
オーラス頑張って!!

のんたん

ふうかちゃん!!!

ふうかちゃん久しぶり! ドリームおめでとう!!!!
私がりーみんに通い始めた頃からいるメイドちゃんは、もうふうかちゃんとりぇたちゃんくらいしかおらんくて、長いこといつも頑張ってるふうかちゃんが、ついに、、、リーダーになるなんて、、、
のんたんはびっくりと嬉しい気持ちでいっぱいです ( ; _ ; )
絶対ふうかちゃんのドリーム姿ぱしゃりーみんしに行くから待っててね!!
ドリーム制服ってめっちゃバブになるよね、、笑 お姉さんだけどバブいふうかちゃん可愛過ぎるよ ( ; _ ; )
これからの季節ドリームも楽しみやね ♡
これからも頑張ってね! ふうかちゃんを応援しています o(^-^)o

ゆーり

こんにちは!

ふうかさんお給仕お疲れさまです!
とろろさんもぱぁるさんもプレートかわいいし上手いです!すごいですね!

お写真もいっぱいありがとうございます!
ドリームめちゃくちゃ似合ってて、これはマジで早めに見に行かねばって思ってます!
お仕事の都合さえつけば…なんとか今月中には…!
ふうかさんの笑顔ってやっぱり元気もらえるし、めちゃ助かってます!ありがとうございます!

あ、あとコメ返もすごくうれしいです!
激重長文を送りつけおじさんをしてしまって申し訳ないなぁ…って送ったあとに後悔しました笑
僕もふうかさんとゆっくり話したいから、楽しみにしてますね!

毎日暑いですが体調とか気をつけて頑張ってくださいね!

いまちゃん

こんにちは(^^)

ギャラクシーとっても似合ってましたよ
かわいかったです(*´꒳`*)

チェキありがとです
大切にします

おふたりのライブみて、元気になりました
また明日から、頑張れますっ

ダンフェス当日行けませんが、よい結果になりますよう
祈ってます

きっときっと今日もよい1日になりますように(^.^)

TAKAHIRO

ふうかちゃんおはよう

ドリーム制服似合ってるよリーダー昇格本当におめでとう㊗️

どんくん

隔壁閉めます

4年に1度くらいはコメントしてもいいかなと思いまして…
なので次のコメントは4年後になりますm(_ _)m

でも、リーダーのお祝いコメントは頑張った証なのでしました。
このままちゃんとオタロを引っ張っていく大きな存在になって更なる高みへふうせんに乗って飛んでください!
でないと、撃ち落とします(笑)(笑)(笑)

キッド

ぇぇぇぇ

大正解、

マネネコたくニャン

ふうかちゃんお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

わードリームになったふうかちゃんにまだ会えてないから近々お写真撮れたらいいなって思ってます!!

季節ドリームも見たいな~(*^^*)明日はそっかそっか~ちょっとマカロン支給前もあって余り使えるマカロン不足なんで、お写真でも撮れたらと思います
(^_^;)

ダンフェス当日なんばに行って応援しに行こかなって思うから極力ね!!笑笑

チャレンジしたリーダー昇格おめでとうございます㊗️明日もお給仕頑張ってね٩(*´∇`)۶

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る