ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより パーティー楽しめたけど楽しめた??⊂( *・ω・ )⊃

パーティー楽しめたけど楽しめた??⊂( *・ω・ )⊃











こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳


今日はグッドラックパーティーでしたね✧︎


たっくさんたっっっくさんライブが出来てオーラスだったけど


ほんとにあっという間だった⊂( *・ω・ )⊃♡


いっぱい踊って楽しかった!!!!!


踊りすぎてワンチャンと可変が交互でずっと頭に流れてる、、、笑


そしてそんな今日もえへへプレートもらっちゃったー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)エヘ



ギャラクシー可愛いねって嬉しいコメントだったり


肉娘。を応援してくれるプレートで嬉しかった♡♡


季節ドリームの中でも1番似合うかどうか自信が無いギャラクシーでしたが


ご主人様、お嬢様みんな可愛い可愛いって


似合ってるって言ってくれてすごく嬉しかった✧︎


あ、ギャラクシーでの自撮りし忘れた、、、


7月半分切ってるけど着れるだけギャラクシーいっぱい着るつもりなのでぜひ直接見に来てねってことで⊂( *・ω・ )⊃テヘ♡


というところですが明日浴衣ウィーク始めトップバッターはふうかです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



お日様ふうか浴衣でお待ちしてます° ✧ (*´ `*) ✧ °


今日はいっぱい踊って眠たいからお返事また今度書くから気長に待ってくれたら嬉しいです|ω・)ゴメンネ


浴衣の着付けや髪型時間かかるし明日早く起きねばねばなのでそろそろ寝ようと思います(  ˙-˙  )


おやすみなさいzzZ


オタロ店   ふうか





いいね 13

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!