ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おでけけおでけけ

おでけけおでけけ



おはようございます、ふうかです☀︎


まずはお返事たいむから( ´꒳​` )


コメントいっぱいで最近とてもニマニマしてるふうかです笑


(今見返してたらお返事が抜けてたご主人様いたので書き加えましたごめんなさい、、)

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


あなたの心に出撃編


たくにゃんご主人様♡


たくにゃん!!!この前ギャラクシーの日に会えたねぇ⊂( *・ω・ )⊃

えへへ似合ってるって言ってもらえて嬉しかった♡

おお!!!ダンフェスの日来れそうならちょっとでも会いに来てねー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)



キッドご主人様♡


わぁ、まさかの1発正解☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!!




どんくんご主人様♡


4年に1度…もっと早い頻度でしてくれてもいいんだよ???

どんくんに素直に褒められるとなんか照れくさいねぇ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

どんくんに撃ち落とされないようにもっと高くに飛んでいきますね笑




いまちゃんご主人様♡


わーい!初めて着た季節ドリームすごくドキドキしたけど褒めてもらえて嬉しい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

うん!!ギャラクシー初チェキ大切にしてください⊂( *・ω・ )⊃ワーイ

ユニット楽しかった!!!♡

ダンフェスはとろちゃんと二人で楽しんでいい結果出せるように頑張ってくるね✧︎




ゆーりご主人様♡


そうなんだよー!!とろちゃんもぱぁるちゃんも絵が上手☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

おおおお!!今月中に来れそうなのね|ω・)

無理はしてほしくないけどふうか的にも早くゆーりくんにもドリームもギャラクシーも見てほしい(ᐡ o̴̶̷̤ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

いつもゆーりくんのコメントは優しさがつまってて嬉しいよ?|ω・)

ほんとにすごく暑いけどお互い体調は気をつけようねー(´・×・`)




のんたんお嬢様♡


のーーーんたんんん!!!!!す

とっっってとも久しぶり!!!!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント嬉しいありがとう!!!♡♡♡

わぁ会いに来てくれるのがもう凄く嬉しいしなんばの頃から知ってくれてるのんたんとお写真とかなんか感慨深すぎる嬉しい(語彙力)

うん!!!!待ってるね⊂( *・ω・ )⊃

たしかにドリームって可愛さ強いよねぇ✧︎

えへへ、ありがとうこれからもふうかのこと見守っててねー° ✧ (*´ `*) ✧ °




ゆうご主人様♡


まぁ自分から言うのはあくまで最終段階ということで、、、(  ´꒳​`  )

全然大丈夫だよー!!!

うん、ダンフェス当日一緒に楽しもうねー✧︎




しゅうご主人様♡


わーいギャラクシー緊張したけど褒めてくれてありがとう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

恋うさぎも、HoneyComeも楽しかった!!!!

お写真もいっぱい撮れて思い出がまた増えたねぇ♡♡

そうね、次はじゃんけんかなぁ、またふうかが勝っちゃうなぁ笑笑

こちらこそよろしくねーまた待ってるー✧︎




きょうすけご主人様♡


偉いよねぇありがとうー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

なんばの最近の子達もいい子たちばっかりでみんな可愛いよー♡♡

約束!° ✧ (*´ `*) ✧ °

うん、しっかりおさめていってねー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

いっぱい応援してもらっていっぱいライブして楽しかった♡

またダンフェスの当日応援してもらえるの楽しみにしてる!!




楽しめたけど楽しめた?編


どらもんご主人様♡


意外と無事早くギャラクシー見てもらえて一安心⊂( *・ω・ )⊃

ラストまでいてくれたしお話もいっぱい出来てふうかの強運も見せることが出来て大満足だった笑笑

自分でもまさか大当たりでるとは、、笑

タペストリー楽しみにしててね✧︎

また会えるの楽しみしてるー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



キッドご主人様♡


わぁ連勤折り返し頑張ってねー|ω・)

8月後半かぁ遠いけどちゃんと待ってるねー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

ダンフェス頑張るから応援のパワーだけでも送ってね♡

当日は誰よりも楽しんでくるね✧︎✧︎

おおビッグカレーは揚げ物がのっててなかなかくせ者だから頑張ってねー⊂( *・ω・ )⊃



よちだ。お嬢様♡


よちだ。1日一緒にいてくれて楽しかったし楽しそうなよちだ。見てふうかもすごく嬉しかった♡♡

もうめっっちゃくちゃ、貢献してくれてた!!!

ユニットもすっごく楽しいかった!!!!♡

初タペストリー楽しみしててね!頑張って可愛く撮る° ✧ (*´ `*) ✧ °




しゅうご主人様♡


こちらこそ楽しい時間をありがとう、しゅうちゃん(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

最近いっぱい会えて嬉しいなぁ♡

そう、今日は浴衣当番だった(  ´꒳​`  )




ぐっちーご主人様♡


ギャラクシーが似合ってるっていう誓い…???|ω・)笑

ぐっちーからのコメントとってもレアだ!ありがとう( *˙˙*)

初タペ楽しみにしててねー可愛く撮る♡♡




yuお嬢様♡


ゆうさんんん☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡

えへへーーいっぱい可愛いって言ってくれてふうかはとても幸せ⊂( *・ω・ )⊃♡♡♡

ゆうさん直接も褒めてコメントでもいっぱい褒めてくれてブログ書いたかいがあるー° ✧ (*´ `*) ✧ °

まさかふうかのライブ入れてくれるって思わなくてビックリだったしとっても楽しかった♡♡

またゆうさんに会えるの楽しみにしてるねー(*´ω`*)エヘヘ




ゆーりご主人様♡


ほんとに!!!プレートクオリティ高くてものすごく嬉しい☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

優しいご主人様、お嬢様に囲まれて幸せものだなと思う毎日だよー♡

うん!!!とろちゃんと2人でダンフェスいい思い出いっぱい作るんだー✧︎

ギャラクシーも浴衣も来れそうならどっちも見てほしい気持ちだけど無理はせず来れる時に来てねー⊂( *・ω・ )⊃✧︎

そう!!!プロフィール変わってる!♡

朝すごく降ってたけど帰りはやんでたー(  ´꒳​`  )

ありがとーゆーりくんも気をつけて過ごしてねー✧︎




いまちゃんご主人様♡


今日来るって思ってなくてあれ今日も月曜だったかなって思った笑

お仕事終わり急いで来てくれてありがとう(*´ω`*)

更新頻度高いって思ったけどちょっと空いて次の更新は通常ドリームかな(  ´꒳​`  )

いまちゃんもお疲れ様ーお互い休む時はしっかり休もうねー(  ´꒳​`  )




ゆうご主人様♡


来るかなぁどうかなぁ、来てもいいようにゆうくんがくれた浴衣着といてよかった(*´ω`*)

わかる!いっぱいお話できてふうかも楽しかった⊂( *・ω・ )⊃

そのコメントのノリくらいで直接も褒めてくれたらいいのにねー笑

また次会う時は通常かな、ギャラクシーかなお楽しみにー笑




きょうすけご主人様♡


自分的にも和装系いいねって毎回思う⊂( *・ω・ )⊃

おお新しい浴衣ゲットしたんだね、楽しみにしてるー(*´ω`*)

いっぱいお写真撮ろねー✧︎

プロフィール変わったよね、めちゃ早くてびっくりした笑笑

ありがとうーすごい褒めてくれる(*´ω`*)ワーイ

ちなみにハイパーまだ衣装届いてないからそこはあんまり期待せずに来てねー|ω・)

そだね、いつギャラクシーを見れるかなー( ˙-˙ )!!

うん、お互い風邪ひかないように気をつけようねー!!!




しんちゃんご主人様♡


ギャラクシー着るよー(*´ω`*)

さぁしんちゃんがくる日はどっちを着てるかなぁーそもそもお給仕だといいなぁ( ´꒳​` )!!

また会えるの楽しみにしてるねー✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お休みは久々にお出かけしてきました(*´ω`*)✧︎



ここに書いてあるんですがアトアっていう水族館にお出かけしました° ✧ (*´ `*) ✧ °


可愛い魚から





いかつい魚まで




色々いてとても楽しかったです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


魚だけでなくふうかのだいすきなヤモリさんやカエルさんもいて幸せ空間でした(*´ω`*)✧︎


(苦手な方いると見れないと思うので最後に貼ることにします)


そして可愛かったのでカワウソエクレアをゲット♡



カワウソエクレアwithカワウソをしようとしたらピントが仕事しない、、、


それにカワウソたちさっきまで起きてたのに寝てるーー!!


んんんん、、、可愛いからいいか( *˙˙*)


中の装飾?がとても可愛くてテンション上がるふうか

(しかしポーズはない)




久々なお出かけでとっても楽しかったです✧︎✧︎


ということで今日はお月様です☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


今日はギャラクシー:通常ドリーム 6:4 くらいの気持ちでとても悩ましいところ、、、


どっちになったかは見に来てねー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡


ではでは!!!今日もみんなにとっていい1日になりますように♡♡


オタロ店 ふうか







いいね 12

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!