ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
おでけけおでけけへのコメント

ガルディッシュ

業務連絡

みゅんちゃんも、ななちちゃんもチェキ撮影済みなので
いつでもOKです。tVn3Bt

ちん

ふうかちゃんへ

ふうけ、こんばんは、ちんさんです!
超超超超お久!
遅くなり、申し訳ない!ごめん!
では、ふうけ、リーダー昇格、おめでとう!DREAMおめでとう!
ふうけ!やるときはやるヤツやなぁ!(笑)
まぁ、めでたい!めでたい!
ふうけ、これからも、よろしくやで!

yu

実はね

初入国の時らぶかく作ってくれたのがふうかちゃんで、その時から接客が素敵な子がいるな〜って思ってて。
ただ明らかにねむ好きの私からライブいれられるの(頑張ってライブしても投票は別グループ)ってどうなの……になってたので(u_u)

グッドラックパーティーでライブいれれて良かった〜の気持ち!これからもオタロ行きます(⌒▽⌒)♡

ゆーり

うらやまです!

水族館におでけけ!いいですね!!
僕、水族館好きなので羨ましい気持ちです!もう何年も行ってないんですよね
しかもちょっと気になってた場所だったのでタイムリーです!
お魚も寝てるカワウソくんもエクレアもどれもかわいいですね!
あ、もちろんふうかさんがいちばんなので!!

久しぶりのお出かけ楽しめたみたいで良かったです!
最近ふうかさんいっぱいお給仕してるし、ダンフェスもあるしでめちゃお忙しそうやったので
ちゃんと身体とか休められてるか心配だったので…!

キャスでもお顔見られてうれしかったです!
仕事前にコンビニ寄ってる時だったので頑張る気力もらえました!
いつもありがとうございます!
それでは!

ゆう

危うく

(コメント忘れるところやった笑)
水族館いいなぁ、ここ数年行ってないから
久しぶりに行ってみたい気持ち
そのエクレアめっちゃ美味しそうなんよな
では明日会いましょう!
ギャラクシー衣装楽しみしてるー!!
(着るとは言ってない笑笑)


きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

水族館

水族館って、なんかその空間がすごい癒されるよね!
俺どの水族館もクラゲのコーナーがめっちゃ好きで、綺麗で可愛くて癒されてる!
やっぱ生き物はかわいい。

そう、今日言いそびれたかもしらんけど、エキスポシティにある、ニフレルっていう水族館もすごくおすすめ!
アートっぽい演出とか凄くて迫力あったり、実際に動物が足元くらいまできたりしてめっちゃ楽しいからもし機会あったら行ってみて!

今日はハイパーありがとう!楽しかった!
犬のポーズ絶対やるのな笑
写真いっぱい撮れてよかった!
ツイキャスも今日ふうかやったし、ふうかいっぱいdayやったきがする笑

明日もがんばって!

クレヨンしんちゃん

どっち着るのかな?(笑)

まあ、楽しみにしとくね。(^.^)
会えるかどうか、わからんからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

TAKAHIRO

水族館楽しかった

ふうかちゃんこんばんは

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

水族館でお魚さんやカワウソさんを見て涼んで来たんたね(*´∇`)ノ
やっぱり生き物だから止まった状態でカワウソエクレアとお写真撮るの難しいよね。
ソロでもユニットでもふうちゃんのライブは楽しい!o(^o^)o
早く連敗のトンネルから脱出したひ・・・(/_;)(笑)
昨日の浴衣、とろろちゃのブログで見たよ。
次にふうちゃんに会う時は通常ドリームか今月限定のギャラクシーかあるいは浴衣か?
いずれにせよどれも似合うから、どのふうちゃんにも会いたいっ!o(^o^)o



(*´∇`)ノ<おでけけおでけけ~♪(by藤原アーニャ千花(笑))

キッド

最近出かけてへんなぁ

そういや、7.5日以来どこも行ってないなぁ給料入り次第高校野球地区大会見に行こうかなぁと思っとる、それか、映画かなぁ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る