ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おやすみ前のブログ更新

おやすみ前のブログ更新









こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳


書きたいこといっぱいあるのに書けてなくてどれから書こう、、、


ドリームになって数日が経ちますがまだまだ


おめでとうしてもらえてとても嬉しいふうかです(*´ω`*)フヘヘ


これはドリームのおめでとうたち!






1枚から連結まで(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワーイ



そしてふうか宛てだけじゃなく肉娘。宛にも!!!!



ふうかのドリームおめでとうと一緒に応援のプレート入れてくれました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝アリガトウ




まだまだドリームになっておめでとうも肉娘。の応援も受け付けております(´>ω∂`)テヘ




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむ


いまちゃんご主人様♡


水族館楽しかったですよー( *˙˙*)

可愛いのもいかついのも見てて楽しいし癒されるー(  ´꒳​`  )

カワウソエクレアかわいいよね!!!!

遠慮なく美味しく食べたけど(´・∀・`)テヘ

おでけけとっても楽しめた!!!✧︎

無理はせずいまちゃんお仕事頑張ってー(*´ω`*)

ふうかもお給仕頑張るます!!!



もんたんご主人様♡


水族館とっても楽しかったー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

うんおやすみばっちり満喫できたよー♡♡

いつでもおでけけして会いに来てねー待ってる° ✧ (*´ `*) ✧ °

ありがとーお給仕頑張るー!!!




キッドご主人様♡


そうなんや結構暫くお出かけできてないんだねぇ(´;ω;`)

キッドくん無理はしすぎずにねー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

おおどっちもいいね、楽しみ大事!!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)☀︎




しゅうご主人様♡


水族館楽しかったし涼しかった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

夏はお出かけしたいけど暑さにやられがちだから室内の水族館は優勝だ!!!

最近ふうかの連勝だもんねー(*´ω`*)フフフ

どれも似合うー?☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ

さぁどのふうかと会うことができるかな♡

また待ってるます!!!!(  ´꒳​`  )




しんちゃんご主人様♡


さぁどっちかなぁ、お楽しみにー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

会えることを祈ってるー!!!

また待ってるねー✧︎✧︎




きょうすけご主人様♡


わかるわかる!!!!

綺麗だしすごく癒されるよねぇ✧︎

クラゲのところって確かに特に綺麗だよね!⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

京都水族館の、クラゲのところがものすごく綺麗だったイメージ!!!

ニフレルちょっと前に行ったけどいいよね!!!

水族館であり、動物園でもあって見所いっぱいだった(*´ω`*)

やっぱつい目の前にわんわ、、、いやなんでもない(  ˙-˙  )




ゆうご主人様♡


水族館とてもよきでした(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

エクレアは可愛くて食べるのもったいないの気持ちで美味しく頂きました( *˙˙*)

お誕生日おめでとうできてよかったー✧︎

ゆうくんが楽しい1年になって一緒に思い出いっぱい作れる年になったらいいなと思ってます⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝




ゆーりご主人様♡


水族館とっても楽しかったですよー♡

カワウソもお魚もエクレアも可愛くて癒しがたくさんでした(*´ω`*)フヘヘ

いつも、忘れずに褒めてくれるの嬉しいなぁありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

ちゃんと休みの日はゆっくり休んでるよー安心してー(  ´꒳​`  )

心配してくれてありがとね|ω・)

お仕事無理せずにねー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!




yuお嬢様♡


ゆうさんんんん!!!!!

今日直接もありがとう言えたけどもう1回いうね、コメントありがとう⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝♡

接客素敵な子なんて(*´ω`*)フヘヘ

いや全然ふうかはいつでもライブ入れてもらえたらハッピーだよー⊂( *・ω・ )⊃

グッドラックパーティー応援してくれてありがとう✧︎✧︎

これからも会えるの楽しみにしてるねー✧︎




ちんご主人様♡


わぁ!!!超超超!お久しぶりだねぇ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

そうだよーーーふうかやればできる子だからやってみせたよ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ

またふうかのドリーム姿見に来ておめでとう言ってくれるの楽しみしてるー( *˙˙*)ワクワク



ガルデッシュご主人様♡


業務連絡…????

みゅんみゅんファイナルだねぇ(´;ω;`)

ななちはまだまだファイナルしないからね!!?|ω・)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ギャラクシーが着れる期間もあと少しになってきましたねぇ(  ˙-˙  )


ピンク苦手意識はまだあるけど可愛いから


ギリギリまでなるべくいっぱい着たいなの気持ち(*´ω`*)



頑張ってギャラクシー着てる日に出くわしたら


褒めてくれたら喜びます←


という訳で明日は、、、ギャラクシーと言いたいところですが


明日ふうかはお月様で浴衣着ます♡♡


この前とは違う浴衣にしていこうかなと考えてますので


見に来てくれたら嬉しいな⊂( *・ω・ )⊃⊂( *・ω・ )⊃♡



ではでは前回載せるつもりですっかり忘れてた


カエルやヤモリさんを載せて終わろうと思います|ω・)


⚠︎苦手な方は引き返すことをおすすめします

















平気な方はぜひ見てください可愛いです♡


可愛いお顔がしっかり見えてる子も




愛らし後ろ姿も可愛い♡♡♡


掴んでるお手手も!




重なってる感じも…!!!!♡


とにもかくにも可愛いがつまってました♡♡♡


では可愛いを共有出来たということで今日はゆっくり寝て


明日お月様でお待ちしてます♡


おやすみなさいいzzZ


オタロ店 ふうか










いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!