ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 夢に描いた一瞬を照らし出してよ花火

夢に描いた一瞬を照らし出してよ花火









こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳


まずはお返事から!


(コメ返抜けてたので書き足しました).


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


キッドご主人様♡


今月ももう後半だね、時間が過ぎるの早いねぇ!!

お仕事三昧な1ヶ月お疲れー⊂( *・ω・ )⊃

ゆっくり休む時は休まなきゃだよ|ω・)

ドリタイの掛け声のことかな??

あってるよーそれそれ✧︎

いつでも来れる時に来てくれるの待ってます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




きょうすけご主人様♡


そうだねギャラクシー今週中にとれますように!!

ニフレルほんとに近未来感すごいよね!!!

あそこはずーっと長々居ても飽きない(*´ω`*)

んえ??きょうすけくんから犬耳としっぽが生えてるって話だよ??笑

いっぱいお写真も撮れてライブも楽しかった⊂( *・ω・ )⊃♡

かたくりちゃんにはほんとに久しぶりだった!!!!

なかなか名前でなくてすごくモヤモヤしたけどヒントのおかげで分かってスッキリした( *˙˙*)

またふうかが忘れちゃう前に来てねって言ってたってお伝え下さい笑




はーぴょんご主人様♡


はーぴょんってあのはーぴょん!!!?

思ってるのであってるかな、めちゃくちゃ久しぶり!!!!

来ない間にふうか!!ドリームになったよー⊂( *・ω・ )⊃

見に来て直接おめでとう来れる時にまた来てね!!

待ってるー✧︎✧︎




しゅうご主人様♡


そうそう涼しくて可愛いがいっぱいだから水族館とても癒される✧︎

お写真いっぱい載せてみたー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

そうおめでとういっぱいしてもらえて幸せ♡

そうだねーしゅうちゃんは当日おめでとうしてくれたもんね✧︎




ゆうご主人様♡


お仕事は仕方ないもんね( ˙-˙ )ムゥ

わぁ36時間勤務後は確かに、、、

せっかくしゃもじからかなり進化した金魚が描けたのに…( ˙-˙ )

無理はしてほしくないけど来てほしいとても難しい、、

まぁ力尽きなかったらきてねー( ´꒳​` )

ありがとうコンシェルジュがんばる!!!




やまゴリご主人様♡


わぁ!やまゴリさん!初コメありがとうございます♡♡

ふうかもいっぱいお話出来てすごく楽しかったです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ

カエルちゃん可愛いよね!!!!!⊂( *・ω・ )⊃

分かってもらえて嬉しい♪

おお!!また数日後!!!!その時もふうかいる時だといいな、会えるの期待してお待ちしてます(*´ω`*)



たくろうご主人様♡


わぁあ!!まさかコメントくれると思わなくて嬉しいです♡

たくろうくんが海賊王になれるよう祈ってます!!( ´꒳​` )

お給仕してるメイドちゃんが少なくて待たせちゃったりバタバタだったので申し訳ないなの気持ちでしたが楽しめたなら良かったです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワーイ

ライブふうかのはないなぁ、、って思ってたところだったので見てもらえて嬉しくてすっごく楽しかったです✧︎

爬虫類大好きで、いっぱいお家にもいるんです〜⊂( *・ω・ )⊃フヘヘ

また次は制服の時に会いに来てくれるの待ってます(*´ω`*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今日は浴衣デイしてきた(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡


とても好評で嬉しいかぎりです(*´ω`*)フヘヘ



ママから借りてるとっっっても、お気に入りの浴衣♡♡♡


大人っぽいですか??⊂( *・ω・ )⊃



浴衣は汚さないようにお給仕するの大変だ!( ˙-˙ )


普段お給仕の時は半袖に慣れてるから袖!!!!って何回もなった(語彙力)


明日ふうかはお月様にコンシェルジュ!!!


なのでお写真ライブは見れない、、、と思いきや


なんと15時からなのでちょこっと見れる時間があります✧︎


17時からコンシェルジュだから16時から16時半頃ラストオーダーかなと思うので(予定なのであしからず、、)


浴衣でのお写真、ライブいっぱい出来たら嬉しいなの気持ち♡


もし無理でもイベントの日限定の、ブロマイド、アクキー、デコチェキ、1キャスト1枚限定のラミカ!!!


などなどゲットできるグッズはたくさんあるので


イベント来てくれたら嬉しいな(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡♡


明日のために頑張ったデコチェキをほんのり載せておこうと思います(*´ω`*)



金魚に見える金魚を描けた(しゃもじに見えない!!)


成長したふうかのデコチェキゲットしてねーー⊂( *・ω・ )⊃ワーイ



ではでは明日はもう一度いうよ、


15時から!!!待ってます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


(明日はまた別の浴衣にする予定!!)


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか






いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!