ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
夢に描いた一瞬を照らし出してよ花火へのコメント

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

浴衣ああああ

ほんまに一緒に浴衣するの毎年楽しすぎる!!
自分で言うといて見つめ合う写真毎回ドキドキするのは内緒です()
ふうかそのママの浴衣ほんま似合うよな!!
一昨年のオタロの浴衣もそれやったなー!って、写真並べてて気づいた笑
昨日休憩中やのにチェキ描いててもらってほんま申し訳なかった(><)
けどありがとね!(><)

そう!ニフレルほんまにずっとおれるのよ!
動物足元にくるところほんますき!また行きたい。
え、こっちが、んえ??やよ???
犬耳としっぽ、さっき手で触って鏡で確認したけど無かったぞ???
かたくりちゃん楽しんでたで!
まさか彼が2つともふうかと撮るとおもってなかった笑
けど、俺がふうかを教えた人みんな可愛いって言うてるよ!
今日、研修で来てる会社の後輩に、推し見せてほしいって言われて見せたらめっちゃかわいいってびっくりしてた!
そやってふうかの魅力知ってもらえるのは俺もうれしい!

あ、今日行くって言うてたのに申し訳ない…(><)
コンシェルジュやし、ギャラクシーおさめるのに回した方がいいかなっておもって…
ごめんね(><)
イベントコンシェルジュ、お疲れ様(*^^*)
2日間、浴衣で動きにくい中よくがんばりました!!

kengo

久々に会えた

なんば入国続きやったから1か月ぶりになってしもた(^_^;)
何気に今日初めて浴衣でお給仕見た笑
ブロマイドを連れて帰るとは思ってなかった(・・;)
ふうかちゃん浴衣似合ってたなぁ〜

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

浴衣いいね大人のお姉さんっぽく見えてとてもお似合いだよ✨

はーぴょん

やっほ〜!

こんばんは〜!コメ返ありがとう〜!あってるよ〜!俺の事知ってる人少ないよな〜!

よちだ。

ふちゃーーーーーーん!!

浴衣のふちゃんも可愛いすぎるねえ|˙꒳​˙)
浴衣イベ流行りの病のおかげで行けんなってもたけど、
おうちで浴衣着て涼みながら気持ちだけ送るだよ〜!
浴衣ハイパーは絶対いく…!!ダンフェスも元気に応援しに行くからねん♡

クレヨンしんちゃん

ふうかに、詫びる?(笑)

ごめんね、土曜日入国する言って出来なかった。(笑)(^.^)
っていうか、時間ずらして入国してしまった。(^.^)

また、愛に行くからね。(^.^)

人でいっぱいぽかったから、Uターンして、なんば入国してからのオタロ入国したよ

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

お姉さん的な感じの浴衣姿、いい感じですます(*^_^*)
借り物だから下手に汚せられないよね(笑)
こんなに暑い夏におでけけするなら、清涼感のある場所の方がいいよね(*´∇`)ノ
ドリームのお祝いプレート、まだの人はお早めにー!(勝手に宣伝してみた(笑))
今日は浴衣イベント。コンシェルジュ頑張っての~(^_^)/

キッド

なう(2022/07/25 05:25、

おはよう( ¯꒳¯ )眠…。合っててよかったァなんやろ、見てたらモンスターストライクに出てくる、パンドラみたいやねぇ裾長くて、持ちにくそうやなぁ、そうやね、8月の前半かなぁ入るとしたら(´・ω・`)いつ入ろうか迷っとる、8月からまた色々と始まるから、もしかしたらまた延びる

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る