ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ほんとは気づいてる ほんの少しで届く距離

ほんとは気づいてる ほんの少しで届く距離










こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳


今日は待ちに待った浴衣イベントでしたね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



15時からで少ししか浴衣着れなかったけど


ライブもお写真も出来て嬉しかったです⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ワーイ



これはふうかの完全好みな浴衣なんだー⊂( *・ω・ )⊃


かなり昔にゲットしてお気に入り♡♡


一瞬しか着れなかったからまた浴衣ウィークで担当することがあればもう1回着たいなの気持ちでいます( *˙˙*)ウズウズ



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


キッドご主人様♡


モンストわかんないなぁ、、、

ほんとに浴衣可愛いけどすこぶるお給仕はしずらい(  ˙-˙  )ムゥ

8月前半ならもう少しだね( *˙˙*)

会えるの楽しみにしてるからねー✧︎✧︎




しゅうご主人様♡


そうなんだよー自分の浴衣でも汚したくないけど借りてるから余計に汚せない!!!

暑いからすずしいところ、、、はっオタロ店ってピッタリだね!!笑

宣伝ありがとう⊂( *・ω・ )⊃

ありがとー浴衣イベント楽しんできたよー♡♡




しんちゃんご主人様♡


来ないなぁって思ってた!!!!!

まぁいっぱいだと入れない気持ちも分かるけど(  ˙-˙  )

また次のときは会えますように!!♡

体調だけ崩さないようにお互い気をつけようねー!




よちだ。お嬢様♡


よちだ。ーーーー!

(。の位置をいつも通りだの後に書くかーの後に書くかちょっと悩んだ笑)

気持ちバッチリ受けとったからお返しにふうかは早くよくなるようにパワー送っとくね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ナオレー

ご主人様に頼んでデコチェキとブロマイドGETしてくれてたよね!!?

頑張って描いた自信作のデコチェキだからよちだ。のもとに届くの楽しみだなぁ(*´ω`*)

また元気なよちだ。と会えるの楽しみにしてるね!




はーぴょんご主人様♡


来てた時アプリ入れてなかったくないですか??!

あれ、ふうかの勘違い?!笑笑

次いつ入国するのさーいつでも待ってるよー✧︎




Kengoご主人様♡


いやもうほんと!!!久しぶりだったね!!!!!

ブロマイドもゲットしてしかも最終的にお写真まで撮ってくれてありがとう⊂( *・ω・ )⊃エヘヘ

夏のいい思い出になったー(*´ω`*)

わーい浴衣似合ってた?嬉しい✧︎✧︎

また1ヶ月後とか言わず近いうちに会いに来てねー笑笑




きょうすけご主人様♡


いやわかる見つめ合うのってマスク取れるようになったから余計に照れちゃうよねー!

おおそっか一昨年の時もあの浴衣だったか!⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

犬耳もしっぽも見えない…????

その鏡が壊れてるのかも買い替え時なのでは…(  ˙-˙  )

ふうかもかたくりちゃん2枚ともふうかって聞いたときえ!?あってる??!ってなった( *˙˙*)✧︎

楽しんでたならよかったよかった⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ワーイ

わぁ知らないところで褒められててちょっと照れくさい(*´ω`*)ヘヘ

来ないなーって思ってたよー!!!!

まぁギャラクシーはもうあとちょっとだからどっかでちゃんと会えますように!!⊂( *・ω・ )⊃

ありがとー頑張ったー!!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今写真見返してたらあんじゅちゃんと撮った写真が


全然上げれてないやんってことに気づいたので


ここで自慢しておきます笑笑


まずこれはドリーム授与式の直後のツーショット♡



授与式の時に嬉しさであんじゅちゃんも泣いてて


なんかそんなに喜んでもらえるの嬉しいし


ふうかのことをそれだけ大事に思ってくれてるんだなとニコニコしちゃった(*´ω`*)エヘ


そしてこれはついこの前あんじゅちゃんが


浴衣担当だった日に


ふうかちゃんがいるって思ったのでへびつけてきたんです!!!って言われて


とてもキュンとした(  ´꒳​`  )フヘ




それを借りて我がもの顔で写真を撮るふうかも載せときます笑笑




(なんか宿ってそうだし疼いてそうだなぁ、、)



あんじゅちゃん称おしとやか(?)キャラらしいですが


とっても元気いっぱいで可愛くておもしろい子♡


話の引き出しが多くてなんの話しをふっても


ちゃんといろいろ帰ってくるからえ、なんでも知ってるやん!ってなる笑笑


すごく人懐っこくてまた次一緒にお給仕出来るの楽しみだなぁ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝フフフ



そういえばドリームになっためいめいとお写真撮れてない!!!!!


早くおそろいの制服で撮りたいなぁ♡♡


ではではそして明日はふうかお日様なのですが!!!


なんと明日ふうかお給仕777回目です♡♡♡


もう一度言うよー!!!セーノッ


777回目!!!!!!!です!!!!!!!


カレンダーに書こう書こうと思いながら忘れて過ごしてたなぁ笑


平日のお日様だけどおめでとうっていっぱい頑張ってるねって言うだけでも来てくれたら嬉しいななんて思ってます( *˙˙*)♡♡



(贅沢を言えば7枚プレートほしいなぁなんてね…ボソッ)




明日はもうそろそろ着れる日数が少なくなってきたので


ラストスパートでギャラクシーでお給仕予定です(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


夢の国で会いに来てくれるのお待ちしてます♡♡



では、おやすみなさいzzZ


オタロ店   ふうか

いいね 10

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!