ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 何Dayだったでしょう???

何Dayだったでしょう???









こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳


この前は777回でした(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


平日だしお日様だったし急にブログに書いたから


プレートまだもらえてないのでまだまだ受付中です(´>ω∂`)テヘ



お返事たいむにまず⊂( *・ω・ )⊃


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


キッドご主人様♡


1人でいれてもらえてももちろんめっちゃくちゃ嬉しいけど合計7枚でも嬉しいなぁなんて思ってた✧︎

そうほんっっっとに暑いよね!!!!

ふうかのブログみて頑張れるとか嬉しいこと言ってくれるねー(*´ω`*)アリガト




しんちゃんご主人様♡


だってもう呼び方がおじさんで定着しちゃった(´>ω∂`)テヘ

いっぱいだとお話もしずらいしバタバタだったりするしなぁ、、、

わぁどうだろう、いるといいなぁ会えますように!!!!!!

ほんっっとに暑いから溶けないようにね✧︎




しゅうご主人様♡


そうお気に入りの浴衣ー♡

イベントしっかり楽しめた⊂( *・ω・ )⊃ワーイ

そうなんだよねぇどれも着たいから体が足りない笑

お、しゅうちゃんもまたおめでとう待ってます(*´ω`*)テヘ

宣伝ないす、ありがとー(  ´꒳​`  )




ゆーりご主人様♡


えへへ浴衣お気に入りだから褒めてもらえて嬉しいなぁ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡

ゆーりくんいつも褒めすぎなくらいいっぱい褒めてくれてコメント読むのちょっと照れる( *˙˙*)フヘヘ

ふうかの写真みて頑張れるとか嬉しいなぁその言葉でふうかも頑張れるー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

あんじゅちゃんとっても仲良し✧︎✧︎

そうそう!!!このリング可愛いよねぇ♡♡♡

777回って縁起いいよね(*´ω`*)

ありがとー今日も一日楽しくすごせたー✧︎



Kengoご主人様♡


あ、バレた(´>ω∂`)テヘ

言ったよー?ちゃんとそれくらいに会えるといいなぁ⊂( *・ω・ )⊃

その日お給仕だといいなー!

早くドリームお披露目したい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✧︎

え!!!浴衣!!!!!!見たい!!!!!

案外動画見ながらとかで着れるし着付けしてくれるところ見つけれなくても是非頑張って、、、|ω・)




かいとご主人様♡


わぁ!!!え、コメント!!!!

嬉しい、ありがとう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡

初めてってなかなか緊張すると思うけど楽しめたから良かった(*´ω`*)ワーイ

全然!!!撮り直すことなんてよくある事なので!

むしろいっぱい撮れて楽しかったです✧︎

割といつでもいるのでまた会いに来てねー(  ´꒳​`  )




ガルディッシュご主人様♡


業務連絡されてる(  ˙-˙  )

いやチェキ撮ったかもだけどまだまだその2人ともお給仕してるから安心してね✧︎




ゆうご主人様♡


そんな日もあるよねぇ、ふうかも昨日ブログ書こう書こうって思いながら力尽きたから一緒だねぇ笑

おめでとう言いに来てほしかったけどお仕事なら仕方ないもんねー

え、仮にとかフリですか、ねぇ、フリですか笑

何がいいかなぁまぁ一応仮で考えとくね(*´ω`*)ワクワク




きょうすけご主人様♡


たしかに着てた(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

可愛いよねぇお気に入りなんだよねー♡♡

そう!!!自撮りならちょっと澄ました感じの顔もできるんだよねぇ(  ´꒳​`  )フフン

誰かに撮ってもらおうと思うと照れくさくてなかなか出来ないけど笑

可愛さと美人さ、そんな褒めてもニマニマするくらいだよー⊂( *・ω・ )⊃

たぶんじゃあスマホのカメラも壊れてるしきょうすけくんの感覚もバグってるのでは…?笑

いやすごい縁起いいよねぇ(*´ω`*)

そっかかなりの時が過ぎたんだね驚き!⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

ありがとーこれからも頑張る✧︎✧︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


年に1回するかしないかの髪型を昨日しました( ´꒳​` )


生で見れた人はラッキーですね( *˙˙*)


去年もこのくらいの時期にこの髪型しなきゃいけない日にあたってあああぁあぁあって言いながらした思い出( ˙-˙ )


その髪型はなんでしょうか…????













正解は



デコ出しです



デコ丸出しだあ、、、前髪ない、、、



普段ぜっっっっっったいしない髪型No.1!


前髪ないの落ち着かない一日だった( ˙-˙ )


あ、前髪直さなきゃ、あ、いや今日なかったっていうのを何回かやった笑



自撮り撮ってる時もんんんんこんなんか…??


正解がわからんって思いながら過ごしてました( ˙-˙ )


1枚くらい笑顔な写真載せとく⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



ということで明日はおやすみだー(*´ω`*)


今日は早めに寝ようと思いますー


ではでは、おやすみなさいーzzZ


オタロ店 ふうか







いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!