ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ゆめですぐあえるね おやすみなさい

ゆめですぐあえるね おやすみなさい










こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳


今日はお休みでたっぷり寝たーーー(  ´꒳​`  )


むしろ寝すぎたーーー!!!


寝れない、、、


ということでまずはお返事ー



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

しんちゃんご主人様♡


まさかの英語で帰ってきた笑笑

なんかアプリの調子わるかったぽいけどなおったみたいでよかった!!

今はちゃんと見えてる???|ω・)

いやいや絶対わざと言い間違えてるやんかー(  ˙-˙  )!!!

会えることを楽しみにしてるからね✧︎✧︎

最近またわるい妖精さんあばれかけてるから気をつけてお互い過ごそうねー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝




キッドご主人様♡


んぁぁあ、今日は行ったのー?|ω・)

ふうかは家でゆっくり休んでた( *˙˙*)

また次の時は会えますように!!!

8月には会えるの楽しみにしてるねー⊂( *・ω・ )⊃




ゆうご主人様♡


わぁぁぁ、ほんとに!!!??

7枚とか楽しみすぎるのですが!!!!!⊂( *・ω・ )⊃♡

そんないっぱいの連結されたことないけどふうか明日イベントもしくは、ファイナルなのかな?笑

オープンまでに相談しとくねー(  ´꒳​`  )ワーイ

デコ出しDayはとても避けたかった、、、(  ˙-˙  )ムゥ

そうだね、今日はポニーテールDayだったみたいだけどお休みだったー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

あー残念だなぁポニーテールしたかったなぁ笑




ゆーりご主人様♡


ううう、おでこ出すのはとっっっっても抵抗があってレア中のレアなんですよー(´・×・`)

褒めてくれるからちょっと自信つきました(  ´꒳​`  )フヘ

うん!!!ゆーりくんは褒めすぎなくらい褒めてくれてる!!!|ω・)

全然嫌とかないし嬉しいからそのままで大丈夫だよー⊂( *・ω・ )⊃

むしろブログを書くモチベになってる✧︎

お休みしっかり満喫できましたー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝




きょうすけご主人様♡


そう、自撮りでしかまだ出来ないなぁ(  ˙-˙  )

いいよーまたそれがいい時は言ってー!!!

え、わるぐちなんて言ってないもん!!!

ふうかは事実を伝え…(  ˙-˙  )

デコ出しはレア中のレア!!!!!

そのチェキを忘れていくなんてほんとに…!笑

ちゃんと気づいて取りに来てくれたから全然気にしてないよ(  ´꒳​`  )

まぁでも今度はごめんなさいチェキかな←

ライブの時間間に合わないって言ってたけどちゃんと戻ってこれてよかった!

どっちも久々だったからちゃんと確認しようと思いました、、、




しゅうご主人様♡


デコ出しはほんとにいっっっっちばんレア!!!

ほんとに着たいものがいっぱいで悩ましい時期(*´ω`*)

ふうかと同じくらい宣伝してくれてる笑笑

しゅうちゃんもおめでとうしに来てくれてもいいんだよ?笑笑

待ってるねー⊂( *・ω・ )⊃


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


7月もあと2日しかない!!!


と気づいてとてもビックリしてます!!!


ギャラクシーチャンスも数少ない(´;ω;`)!



初めての季節ドリームがもうすぐ終わりを告げようとしている、、、


いっぱいのご主人様、お嬢様に見てほしいし


1枚でもお写真撮ってもらえたら嬉しいなの気持ち⊂( *・ω・ )⊃フヘヘ


明日はギャラクシーを着るつもりなので


見に来てねー(*´ω`*)♡



そうそう!!!ギャラクシーで思い出した!!!!


ネームプレートもうすぐですね始まります!!!



どっちもすごく可愛い!!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


ふうかはとてもよくばりなのでどっちもほしいなぁの思いです|ω・)♡


5人以上のご主人様、お嬢様の力が必須なので


ダンフェスでポイントないよーって方でもちょっとずつでも


協力してもらえたら嬉しいです(*´ω`*)♡



明日お日様、オープンからなのでそろそろ寝ようと思います( ˙-˙ )


明日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えますように♡


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか






いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!