ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ゆめですぐあえるね おやすみなさいへのコメント

ゆう

ミニオンズ

今日はありがとう!
バタバタしたりちょっとまったりなったり
やったね笑
そして約束のプレートちゃんと入れれて良かった
予想以上のクオリティでびっくりした
これからも800回、900回、1000回目指して
頑張ってください!応援します!
後、ネームプレートはやっぱ両方やんな笑
任してください笑

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちふうちゃんヽ(^O^)ノ

ボクも今日は久々にめっちゃ寝た。
朝は普通に起きたけど、朝食食べてから昼過ぎまで寝てた(。-ω-)zzz(笑)
デコ出しは普段しない髪型だからね。
明日で7月終わりだから、ギャラクシーも今年は閉店ガラガラ、ぱぁー出たっ!うーワォっ!だねヽ(*>∇<)ノ(笑)
ボクもふうちゃんの777回目のお祝いプレート入れていいのか?
あっ、大事な用事思い出した・・・(^_^;)(笑)

kengo

イベント行ってた

昨日なんば出国するタイミング失って授与式間に合わんだ(・・;)
そのまま帰ったのであった笑
今月はバイトやからもう行かれんわ、、
来月の2日広島行くから新幹線の出発時間まで余裕があれば入国するかも〜

クレヨンしんちゃん

何が、言い違い?

Tuesday?
それとも、「NaN/NaNのお給仕予定」?

まあ、何でもえぇけどよ。

ちなみに今日は、何を隠そう。(笑)
Saturdayやで。(笑)(^.^)

あ~ぁ、ふうひんのギャラクシーミニオンズ。
いきなりミニオンズって、なんやねん!(笑)
見に行けなかったっていう意味。(^.^)
あとふうひんいつも、ティム持ち歩いてるイメージ?あるし。(^.^)

あっ、ティム?
ふうひんやなかった!(笑)(^.^)
ボブや!(笑)(^.^)
これからは「ふうか」の事を、「ボブ」と言います。(笑)(^.^)
ふ、「おじさん!」
俺、「何や、ボブ!」(笑)(^.^)
これ、良くない?(笑)(^.^)

悪い妖精って、何?
妖精に、悪もんなんか居るん?(笑)(^.^)
ワイは、大丈夫や。(笑)(^.^)
だって、あくまで人間やから。(笑)(^.^)

また、愛に行くからね。(^.^)
とろろ!(笑)\(^-^)/
ちゃうかっ!(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

やまゴリ

ふうかちゃん本日も素敵ですね!
8月も沢山入国する予定なのでまたいっぱいお話ししたいです!
チェキ帳手に入れたので沢山撮りたいです!!
私も線香花火、ではなくて線光花火チェキ撮りたくなってます!!笑
漢字間違ってるの気付かず書いてたの尊すぎて。笑
ビールのチェキめっちゃ気に入ってます!
ありがとうございました〜!

ゆーり

おはようございます!

ギャラクシーのふうかさんほんまにかわいいし似合ってますね!
色合いとかもすごいかわいいし、女の子!って感じで好きです!
早くリアルで見たいです!お写真も撮りたい!
ネームプレートも2種類ともかわいいですね!
ふうかさんが使ってるとこ見たいです!ポイント使いますね!

僕なんかの言葉で喜んでもらえてるみたいでよかったです!
ブログのモチベになってるって言ってもらえてすごくうれしいです!!
これからも変わらずかわいいって言い続けますね。

今日もお日さま頑張ってくださいね!!
入国したときにタイミングよく会えたらうれしいです!

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

あら奇遇

俺も寝られへん…笑

おやすみゆっくりできたようでよかった!
最近連勤がめちゃ続いてた気がするから(気のせい?)いっぱい寝れて何より!

2S自撮りでお互いその表情とかでもええけど、俺ができるかわからん()
じ、じ、事実やと!!!!!??????
もーくちきかん!!!(嘘)
↑これ1回言ってみたかった笑
誰とは言わんけど某風の国の人っぽく言ってみた。(あんじゅちゃんには負ける自信しかない)
まあ口きかんわけないんやけどね笑
あのチェキ忘れはまじで今までで2~3番目くらいの大失態すぎた(--;)
はやとと別れた後に嫌な予感したんよ笑
ごめんねチェキはお受け致します(_ _)

もうギャラクシー終わりかあ、、
はやい、、一瞬やったな…
季節ドリームチェキコンプリートするのがいまから楽しみよ笑
ピンク慣れん言うてたけど似合ってたよ?
次はハロウィンやっけかな?(間違ってる気がする)
たのしみ!!!

じゃあいい加減寝るのでふうかも夜更かししすぎんようにね!
おやすみ( ˇωˇ )いい夢みてね!

キッド

残念昨日は、なんば

イベントやったから夕方からなんば直行wwwオタロは、入ってないよあ、そうそう、ビッグカレー3人前挑戦した✨案外と、行けたwwwそこまで苦戦すること無く、普通に完食ちゃったwwwオタロ入国もしかしたら28日の可能性が、(꒪д꒪II土日休み無い、唯一休みあるのその日、やけど22日プロ野球ファン同士集まってオフ会やろと誘われちゃって棒とある場所へ行くことになりました、白浜へ⊂(・ω・`⊂))))))行ってきます〜!白良浜写真撮ってくるーお楽しみですー

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る